口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32,000円(室料込)
サービス料25,000円とメルマガ会員+午前中割引で、入浴料半額7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラしてました。
こんな日はソープ、と電車に揺られ川崎へ。
当初は、Kグループを予定していたのですが、前々から興味のあった当店に方針変更です。
こちらのお店で割引を受けるには、メルマガ登録と予約が必須です。
事前に何人か候補を用意し、駅前で架電。
さすがに人気店なのか、第四候補ぐらいの姫に落ち着き、徒歩で向かいます。
入り口を開けると複雑なカウンターに数名のボーイ氏がいます。
予約ある旨を申告し、メルアドを記入して総額を払い、番号札を受け取り、トイレを借ります。
アメニティーが豊富でサービスの高さを感じます。

待合室に通されます。
同志は2人。何か一生懸命に書いています。
同方向にソファーが8脚ほどあります。
テレビと雑誌がす雑誌。おしぼりもウエルカムドリンクもなしです。
私的には気になりませんが、求める方には気にするのかな。

タバコ1本も吸わないうちにお呼びがかかりました。
階段を1人で登った踊り場に姫が待っていました。
お相手の女性
第一印象は、ちょっと化粧が濃いかな?綺麗な顔立ちなのにもったいないな、といったところです。
HPの写真では、口元がかくれていますが大きな乖離はないです。
どちらかというと、ブログの写メがほぼそのままかと。

スタイルは、私の好物の細身、微乳です。
夏らしく水着姿でお迎えしてくれます。

明るい今時の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の踊り場でご対面、手を繋いで部屋に案内してくれました。
ベッドに座ると、軽く三つ指をついてご挨拶してくれます。
教育が行き届いますね。
時間もないんで、早速脱がしてくれます。
姫の水着も余計な仕掛けがないんで、あっと言う間にすっぽんぽん。
早速洗体です。
フワフワ泡で全身を使っての洗体。気持ちいいです。
微乳ですが、一生懸命Pズリもしてくれます。
必要十分に洗ってくれて、さっぱりしましたが、混浴、潜望鏡はありませんでした。全然OKです。
全身くまなく拭いてくれて、ベッドへGo。

DKからタオルをとって、サワサワしてみます。
微乳のトップを含むとすぐに硬化。姫の姫も軽くタッチするだけでしっとりのちクチュクチュです。
ペロペロすると、半分演技と思われる声を上げます。
Fのち我慢できずシールドを着し、◯。
数分で果てました(泣)。
お清めこそありませんが、丁寧に後始末してくれました。

しばしベッドでまったりきていると、姫より「Mットしますか?」の問い。
断る理由もなく甘んじます。
Mットは自信があるらしく、大変気持ちよく裏表を滑って頂きました。 いろんなところ、攻められました。
止めに、手コキでフィニッシュを試みてくれますが、悲しいかな不発で終了、ローションを丁寧に流して頂き、一連のサービス終了です。
お疲れ様でした。
今回の総評
店内 きれい、広いが若干の老化あり
店員 可もなく不可もなく
姫 ほぼ表記の年齢、パネマジも極小
CP かなり高い
全体 若い姫に川崎標準サービス有りなので、人気店も頷けます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この値段でこのサービス内容、とにかくCPが良い。
同価格帯の他店は見習うべし。
姫も若くて可愛い感じです。
このお店の改善してほしいところ
フリーの特典がなく、割引を希望するには予約必須なところ。
HPのプロフだけでは、予約にやや躊躇をおぼえます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告