口コミ(体験談)|ここが噂の人妻の楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ここが噂の人妻の楽園
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2015年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
写真指名無料、割引イベント適応?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて気になる人妻さんを指名すると、すぐに行けるとの事でしたので、目の前にあるラブホテルへ入室して再び電話、部屋番号を伝えると十五分位で到着しました。ノックされドアを開けてご対面です。マジかぁとかなりガッカリです。チェンジは出来ない小心者の自分はしょうがないなと諦めて、最短コースの六十分コースと伝えてお金を払いシャワータイムです。
お相手の女性
どうみても見た目年齢は五十代半ば過ぎ、かなりのお◯ブさんで面食らいました。店年齢は四十代半ば過ぎで、店のコメントも写真も素晴らしいのでため息でした。ただ鶯谷あたりでは良くある事と思い直して?土浦では珍しいけど?気を取り直して頑張りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂へと移動して柔らかな我が愚息を専用ソープでさっと洗われてちゃちゃっとカラダを洗われてバスタオルを渡されました。カラダを拭くとベットへと移動してプレイ開始、乳首舐めからフェラチオです。うーん微妙なテクニックで盛り上がりにかけるなか騎乗位スマタへと移行して、少しすると疲れたみたいで、正常位スマタにしてくれと言うので攻守交代して一生懸命念じながらようやく発射しました。
今回の総評
バストよりもお腹まわりのほうが太くてガッカリです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
到着時間通りなところですね。
このお店の改善してほしいところ
パネル写真は誠実に、コメントは適正な表現でお願いします。がっかりしますので!
[!]このページについて報告