口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア西船橋駅周辺
投稿日2015年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
新規優待プラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏休みが終わる頃、ムラムラ魂に火が付きました。

目的の店があり西船橋に向かいます。
駅に到着後、そのお店にTEL。
しかし最短案内は3時間後とのことで諦めます。

周りを見回しながら他のお店を探します(挙動不審です汗)
電話でやりとりして合流する男女がいました。
合流してホテル方面へ向かうところをみると同志でしょう。
どうやらここは待ち合わせスポットのようです。
同じような待ち合わせ組を他2組見ました。

皆さんもムラムラしていたのでしょうかね!
ムフッフ〜(*´艸`*)

とまあ、ムフフしている場合ではありません。
焦る気持ちを抑えつつ探していると、今回のお店が目にとまりました。

出勤表からザックリ年齢層チェック。
うん、ストライクゾーン(20代中盤〜30代)です♪
次に料金をチェック。
うん、ストライクゾーン(90分20000円位まで)です♪♪
利用することにします。

お店にTEL。
お兄さんが電話にでて店名を名乗ります。

ごえ「90分でこの後早めに遊べる娘をお願いしたいのですが…」
店員氏「気になった女性はいますか?」
ごえ「いや、特にないです・・・」
店員氏「それではオススメということで早めの女性を案内します」
ごえ「どのくらいかかります?」
店員氏「移動時間で」
ごえ「では、それで」

何見たか聞かれます。
口コミ風俗情報局ですと答えると「口コミさんですね」と言われます(この呼び方多い)。最後に19000円ですと言われました。

時間は計ってませんが、100分/19,000円の新規プランにしてくれたのかと。こちらから何も言っていないのにありがとうございます

少しして非通知でTELあり、無事女性と合流です。
お相手の女性
【ごえスカウター】によると、見た目年齢はプロフ+3つ、4つ。
ウエストはプロフより結構プラスかと。
後からHPの写真を見ると本人であることは間違いない。
指名してないけど、指名なら星3つかな。

でも、気を遣ってくれ、かつ話を合わせようとしてくれる優しい女性でした。
プレイ内容
合流してホテルに向かいます。

第一声で「優しそうですね」と言われます。
「そうですか?ありがとうございます」と大人の対応。

僕の腕に手を回してくれました。
暑さで汗だくなのに手を絡めてくるとは…
なかなか出来ることではありません。

ホテルに到着。
女性はINコールして諸々の準備にとりかかります。

ソファで少しお話。
僕の太ももの上に優しく手をおきます。
好みの相槌ではないが、太ももの上を優しく撫でながら話をするので悪い気はしません。
自然と手を回してチュウ、服の上からおっぱいを触る。
大きなオッパイでした(*´艸`*)

服の上からパフパフをしてシャワーへ。

シャワーではグリンスを使っていない様子。
でも膝をついたりしながら、丁寧に洗ってもらいました。
お湯かげんはバッチリ。
浴槽に入り女性が体洗い終わるのを待ちます。
女性が洗い終わると同時に、僕がノボセそうになったので浴槽でイチャイチャせずにベッドへ。

ベッドでは積極的なキスをしてくれました。
そのまま僕が横になり、今回は女性先攻。

舌をチロチロって小刻みに動かしながら、首筋から乳首、脇腹から玉舐めまで、丁寧に口撃をうけました。
その口撃によりチンチン(ごえ棒)は固くなります。

竿を丁寧に舐めたり、指をしなやかに使いながらチンコを撫でていただけました。タマタマや乳首も手で刺激をうけます。
しかし、まだパクっと咥えません。
焦らしんぼ作戦でしょうか。

たっぷり焦らした後、ようやくチンポを咥えます。
ここでまたスローな動きで焦らします。

僕は天井を見つめ、時には目をつむりチンコに意識を集中させます。僕はほぼマグロ状態(笑)
(あぁ…気持ちいいな・・・)
(白い波が見えてくるようだ…)
(ん?いや違う 波じゃないぞ)
(こ、これは!ザーメン君の波だ!!)

我にかえる僕。
危うく発射するところでした(^_^;)

インターバルを兼ねて、少しだけ女性を攻めます。
乳首の反応は良かったのですが、下の反応はイマイチ。
あまり濡れていません。
先ほどの攻められでウトウト状態になった僕は、早々に攻めを諦める

再びフェラをしてもらいます。
フェラのテンポが少しアップしていました。
ヌキにかかったのでしょう。
再びザーメンウェーブがやってきます。
どうやらビックウェーブらしく、僕の意思では抑えこむことができないようです。

ごえ「イク…」
女性(たぶん「いいよ」という合図)
※天井見ていたので女性の様子は分かりません

ごえ汁ぶしゃー!!!

ドクンドクンと女性のお口に分身を放出しました(*´艸`*)
女性はお口でしっかり受け止めてくれました☆

女性「ゆっくり休んで下さい」
とマグロで疲れていない僕に優しいお言葉。

お言葉に甘えて、射精後のスッキリ感を味わいました。

その後、うつ伏せになってマッサージをしていただきました。
そんなこんなしているとアラームが鳴ります。

イソジンでうがいをしてからアフターシャワー。
石鹸で丁寧に流してもらい、服を着ます。

ホテル出ても駅まで腕を組んでくれました。
駅に着いたところでバイバイ
今回の総評
気遣いのある優しい女性でした。
汗だくの僕にお湯で温めたホテルのタオルを差し出してくれました。
温めたタオルのほうが汗がひくそうです。
浴槽で僕が寛いでいると首元にタオルを当ててくれました。

ただ、フェラのみで一本いくつもりでも、一応素股するかどうか聞いたほうが良いと思いました。

女の子のリピはしないだろうけどお店のリピは十分アリです!
ちょいと気になる女性が2人3人いる(*´艸`*)

西船橋は少し遠かったけど、来てよかったです。
美味しそうなラーメン屋が駅近にあったら西船橋サイコーです♪

ボクマグロ
フェラで一本
ヌカれたよ

お粗末さまでしたm(_)m
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPだったかな、地域密着って書いてありました。
個人的にはこういった雰囲気のお店が好きで、お店のリピート利用も多かったりします。
このお店の改善してほしいところ
初回利用の今回は特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告