口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
会員価格適用、指名料2000円交通費2000円を含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小柄で巨乳の新人さんが気になってお店に電話。
いつも丁寧な対応なのでこちらも色々と質問しやすい。
説明を聞いたら絶対に合いたいと思って前日予約も完了。
当日も待つことなく到着した。
お相手の女性
比較的小柄な身体つきに存在感バッチリの胸の脹らみ。太腿あたりの肉付きも色っぽい。
顔は整った女優系の美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
容姿やスタイルを誉めると照れて「そんなの事ないですよ…」とこちらの手を握る。親密さも湧いてきたのか彼女からキスのサービス。柔らかい唇と積極的な舌の動きに圧倒された。
脱衣のヘルプも愛人ムード。彼女が服を脱ぐときはこちらの気持ちを焦らすようにしてきた。浴室に入る前から興奮度がマックス。
抱き合ってシャワーを浴びると硬直したアソコが彼女のお腹に擦れて気持ちが良い。
ベッドに行くと彼女から明るさの希望を聞かれた。薄明かりくらいの方がその気になりやすいと伝え、ベージュのパンストを穿いた彼女とベッドに倒れ込む。
彼女が上になって情熱あふれる濃厚なキスの雨を降らす。大きいが張りのある感触の胸を押し付けられて気分が高まってきた。彼女が口を下に移動させて太腿や玉裏を丹念に舐めてからフェラチオ。
バキュウム式の吸引力のあるフェラでイキそうになるのを必死で我慢。ヒップを引き寄せパンストの上からクンニで反抗する。こちらの唾液とは違う粘液がパンストに染みを滲ませた。
「は、恥ずかしい…」彼女の言葉を合図に歯でパンストを破る。ムンとした蒸れた女性の匂いがして興奮する。
しばらく舐め合ってから騎乗位素股。揺れる巨乳を下から鷲掴みにして彼女のヨガル顔を鑑賞する。最後は後背位素股。彼女が頬をシーツに埋め喘ぐ声を聞きながら臀肉に白い恋人ジュースを発射して終了した。
今回の総評
高額店レベルのルックスの女の子。キスやフェラが絶品だった。こちらが望めば時間内に何回でも応えてくれそうな接客態度も秀逸だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約などがしっかりしているので安心して予定を組むことが出来る。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告