口コミ(体験談)|五反田こうがん塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田こうがん塾
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2015年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
コース料金13000円、指名なし、オプションなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅から電話をすると女性による応対。すぐにお願いできるかを確認すると大丈夫とのことで、コース時間を伝えて受付終了。指名は特にきかれなかったので今回は指名なし。ただし、ネット指名は無料のようなので、したほうがよかったかな?
ホテルは、五反田駅西口を勧められたので、駅に近いホテルにチェックインして部屋番号を再度電話連絡。東口のホテルでも交通費は無料のようですが、西口のほうがお店に近くて、女性がすぐに来られるということのよう。
「入室後、先にシャワーを浴びていてください、10分後くらいに女性がうかがいます」とのことだったので、入浴して体を拭き始めたころにノックがあって入室。あまりゆっくりシャワーを使っていると間に合わないかも。
お相手の女性
指名はしていなかったが、あとでサイトを確認すると30代半ばというプロフィールにほぼ間違いないと感じた(実年齢は多少プラスかな)。写真は口元から下しか写っていないので判然とはしないが、雰囲気は近い、わかるかなというところ。入室後の支払いなどの際には、丁寧だけれど、事務的であまりフレンドリーではない印象。しかし、プレイ開始後打ち解けてくるといろいろな話をしてくれて好印象に。なお、この日の出勤表にはのっていない女性だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
全体的な流れは、全身オイルマッサージ、睾丸マッサージ、アナル責め、手コキでのフィニッシュというところだけれど、マッサージを受けながら亀頭責めが好きという話をすると、マッサージは脚だけにして、亀頭責め重視に切り替えてくれた。このへんの柔軟さはありがたいところ。オプションのパンスト・ガーゼでの亀頭責めがキャンペーン中で無料というように、結構亀頭責めも推しているお店のようで、これはお願いしてよかった。
足のマッサージだけで終えてもらって、その後は睾丸マッサージ、それからひらすら亀頭責め。時折乳首舐め、前立腺責めも交えながら終始休むことなく責められ続ける。パンストとガーゼも使ってくれたけど、今回の女性の手の感触はかなり亀頭に響いて気持ちいい。逝かないぎりぎりの刺激を続けてくれて、アラーム後にフィニッシュ。かなり技術のある責めを楽しめた時間だった。
今回の総評
もともとこのお店は睾丸マッサージに特化していたようだけれど、五反田には亀頭責めに特化した風俗店が集まっているが、そのお店から移籍してきた女性もいて、それから亀頭責めも行っているとのこと。かなり質の高い亀頭責めが楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍嬢の年齢層は高く、基本プレイは着衣・完全受け身で、下着やトップレス・オールヌードはオプションだが、料金は低めの設定でありがたい。今回の女性はマッサージ技術も上手く、責めの技術もかなりありそうだった。
次回の利用時に使える1000円割引券がもらえた。
このお店の改善してほしいところ
ホームページについて、もう少し詳しいプレイ情報の記載などがあるとよい。出勤表の更新はされているけれど、そのほかの更新はあまりされていないようで、twitterもあまり使われておらず、メールマガジンも登録したが配信がない。利用者の年齢層が高いという話を嬢がしていたが、ネットを活用する層が利用者のメインではないのかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告