口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29400円(室料込)
割引等なし ネット指名で指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約をして東京メトロ三ノ輪駅から徒歩で店舗へ。
迷うほどの距離でもないので10分ほどで着きました。
北側から行くと吉原風俗店街の入り口のような場所にあるし看板が遠くからでも見やすいので見つけやすいでしょう。
入って予約名を伝えると待合室に案内されました。待合室はまぁあんなもんかなという感じに普通。
ボーイさんの対応も普通。初めての来店を告げると必要な説明をしてくれましたが早口だったので注意深く聞いていないとあれでは聞き漏らします。
せっかくなので会員登録(ポイント会員)をしてコスを選んで10分ほど待ったら第一希望に書いたコスをした嬢とご対面。
コスは第一~第三希望まで選べます。服を使用中の場合第二第三となるのでしょう。正直そんなにこだわりなかったんですが何となくメイドさんにしておきました。
お相手の女性
見た目20代半ば~後半。年齢は聞かなかったですがHPは20代前半の記載なので5歳くらいはサバ読んでそう。パネマジはそんなに感じませんでした。スリーサイズもほぼ記載通りでしょう。
脱いですぐわかったのですがリストカットの痕が非常に目立つ。
深くは突っ込まなかったですがこれはマイナス点。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そんなに世間話をすることなくまずはメイドさんを目で楽しみました。「ご主人様、服をお脱ぎになりますか?」とでも言ってくれると本当は嬉しかったんですがそういった愛嬌は無く、フルアシストでまず自分が脱衣。アシスト自体は丁寧です。その後嬢のメイド服を自分がアシストで脱がせました。
基本的ないちゃいちゃプレイで売りとしている即即で一回戦、Fのテクはかなり高くFだけで発射しかねなかったので早々に〇へ。Fだけでかなり高まっていたのであまり持つわけもなく2分と持たずに放出。マットで二回戦でしたがこれもかなり気持ち良く早漏としか思えないスピードで放出。どちらもNSで思った以上に気持ちよかったです。時間が微妙に余ったのでドリンクを飲みながら世間話をしてバイバイ。
今回の総評
すごい久しぶりのソープだったこともあり自身が結構緊張していました。少しは攻めたかったんですがほぼ受け身で終わってしまったのは少し残念です。次の機会があったらちょっとM寄りの子と遊ぼうかと思います。今回の嬢は仕事は非常に丁寧でかつテクもあり、そこは好感が持てますがいまいち心がこもってる感じは受けなかったなという印象です。感動を受けるほどではなかったですが十分目的は果たしたので☆4つ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
多彩なコスプレとNSが最大の特徴です。好きなコスがある人にはかなりコストパフォーマンスも高い店と思います。
このお店の改善してほしいところ
待合で料金を払いましたが同士(他のお客様)がいる目の前での支払いとなるのでそれだったら入店後すぐに支払いでも良かった。
○分○○円になりますというのを同士の目の前で言うのはいかがなものかと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告