口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2015年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15900円(室料込)
45分13900+指名料2000、時間帯によって変わるのでHP要チェックです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店もかれこれ10年通ってるなぁ。一番よく通ったのは8年前くらいで、現在都内に引っ越してからは年2~3回というところ。
HPや店で写真&サイズプロフを見て指名する事をお薦めします。正直、嬢のレベルにバラつきが多く、フリーだと今一の子にあたる可能性もあります。いい子は本当にすごくいいですが・・・。

電話予約して店に到着。好みの飲み物を出してくれ結構広くていい待合室です。昔は帰り際はジントニックなどカクテルを出してくれていましたが今は無いようですね。
基本、時間通りにご案内されます。部屋はたいてい階段で別の階になり、OLスーツ(ショムニの様な)の嬢と手を繋いで階段を上りますが、これが結構GOODです。私はよくここで下から脚をサワサワさせてもらいました(笑)。

部屋は狭いですが、カンパニー(会社)のように椅子がありミニオフィスのようなニュアンス。ちなみに即尺希望の人は事前にトイレで息子をウェットテイッシュで拭いておく事をお薦めします(店のトイレに常備されています)。
お相手の女性
自分は長身&スリムが必須条件!特にOLスーツにはそういう子がピッタリ合うので。
昔からオキニができるとリピートが基本ですが、今年は2月に初めて入った170Cmくらいのスリムな色白でシャープな美人が良かったです。意外や癒し系でした。まだ在籍しているので早くまた会いたいですが中々タイミングが合いません(残念)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分は即尺はやらないですが、逆に嬢の脚を舐め舐めから入ります。程よく舐めてから二人でシャワーへ。

出てからはまずは攻めで楽しみます。DK、全身リップし、クンニ、嬢は悩ましく感じてくれます。69して素又してフィニッシュです。
まぁヘルスの基本パターンを堪能できますが、DKは特に入念にやってくれて本当に恋人のように楽しめるので嬉しいですね。
発射したあとは時間まで抱き合って添い寝がまたキュートでイイ!
今回の総評
長身で女王様でも通用する感じの子ですが、本当に癒し系でいい子です。こういう子に出会えるのが嬉しくてやめられません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昔から変わらずのOLコンセプトが私には嬉しいです(OLフェチの脚フェチです)。あと待合室が充実しているのはヘルスには珍しいかな。
このお店の改善してほしいところ
やっぱ嬢のレベルのバラつきが多い事。まぁ贅沢ですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告