口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11,000円+ホテル代が必要
80分11,000円レンタル部屋2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、前から気になっていた姫を確認しました!スタッフさんからお薦めの姫がいるので、どうですかに。分かりました!そちらでお願いしました…レンタル部屋を予約してもらい向かいました。部屋に入ると3分で姫の登場です。す、素晴らしい…ドストライクです!お兄さん…元気デスネ~。恥ずかしながらもギンギンです。お金を渡し、スタートデス。
お相手の女性
お店の写真は、ボカシですけど想像以上にかわいい!年齢は+3かと。人気急上昇がうなずけます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに衣服を脱ぎシャワーに。うがいをした後、キスの嵐です。簡単に洗ってもらいベットに!姫からの先攻デス。ビーチクからの肉棒に…なかなか上手くいきそうになり交代しました!私は下から上にと。姫の餃子は…ほどよいきつね色です…顔がテカテカになるくらい舐めました!胸も左右、喧嘩しないように均等に舐め、姫から 欲しい!の言葉にエチケットスキンを付け正常位素股に…お兄さん…休憩ねと。お互いに言葉はいりません、腕枕ごしに、長~い…キスに!回復した息子に、またまた、姫の餃子を舐め回し正常位素股に濃厚なDKしながらフィニッシュしました!シャワーし、また、遇いたい…と言われ、延長したい気持ちを隠し、姫が、いい子でいたらねと答え…キスしてお別れしました
今回の総評
最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が素晴らしい…感謝してます。写真よりもスタッフさんのおまかせが信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告