口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系ピンサロ
エリア松戸
投稿日2015年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー4000円サービスデイ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元に近い松戸のピンサロはnewbeachしか行ったことがなかったので口コミでもなかなか評判の良いこちらの店に行ってきました。


丁度月曜日のサービスデイだったことも行くきっかけとなりました。


場所は人通りの少ないところですが前から知っていたのですんなりと二階へ上がると扉があり自動ドアかと思いきや自分でがらがらと開けないと駄目みたいです笑


開けると黒服の少し強面のおじさんがいて「ご指名ありますか?」と聞いてきたので「フリーで」と応えると「4000円です。」ということで料金を支払い、すぐに席へ案内されました。時間は開店から数時間たったくらいでしたがお客さんは二人くらいいました。


席はソファータイプでソファー自体は小さくもなく大きくもなく普通ですが前後の間隔が広く横とはかなり離れていて狭さは余り感じませんが衝立等、皆無なので殆ど見えます。その為、店内はかなり暗いです。昭和な雰囲気は否めません笑



水を頂き待っていると女の子?が来ました。
お相手の女性
目が点になりました。どんなに歳いってても30代前半くらいかなとは想像していましたが見た目はどう見ても40代の小太りのおばさん。顔を見た瞬間!!負けを確信しました汗今まで経験した中でも最◯の外見地雷かもしれません泣


接客はとても丁寧なんですが…触る気になれませんでした悲
プレイ内容
女子高生の格好をした中年おばさんが来ました笑


顔を見た瞬間に敗戦を確信した、なんてことは今までの風俗経験で初めてかもしれません汗

軽く世間話をしますが頭に入ってきません。動揺しているのがおばさんにばれちゃったかな笑



話をしているとまるで近所のおばさんと喋ってるみたいで抜きたい気持ちがどっかに吹っ飛んで行きました。


こっちが何にも始める気がないのを察してかこっちの許可を取りチューをしてきます。


可愛い女の子なら勃起するんですが反応なし。



お互い服を脱ぎおばさんはすっぽんぽん、乳はありますがお腹も同じくらい出てます汗


指入れする気にもならないので乳揉みしながらFして貰う。乳首舐めは気持ちいいものの、勃起はせず、大好きな玉舐めもしてくれましたが勃起せず、ずっとFを頑張ってくれますが最後まで殆ど硬くなることもなく終了。おばさんは謝ってくれますがこればっかりはしょうがない。


初めてピンサロで逝けないという貴重な経験をしました。



本当に接客は丁寧なんですが容姿がそれでは…どうしようもありません。


名前を忘れちゃうので名刺を頂き店を出ました。
今回の総評
それなりに評判の良い店だったので期待したのですが…あんなおばさん雇うとは…もう二度と行くことはないでしょう。4000円でも高過ぎます。久しぶりに星一の評価です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
他の女の子は良さそうにも見えましたが暗いので分かりません。
このお店の改善してほしいところ
もう行くことはないのでありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告