口コミ(体験談)|所沢アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名所沢アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア所沢発・近郊
投稿日2015年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
久しぶりの利用で指名料は無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1時間半前くらいに電話する。希望時間に案内可能な女の子をおしえてもらい数名の中から決める。
ホテルに到着後に再び電話してご対面です。
お相手の女性
体型は写真の通りでしたが、年齢はちょっと違うんじゃない?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
写真とのギャップはありましたが、話してみると話題も豊富でなかなか良い感じです。マッサージもとても丁寧です・・・が、丁寧過ぎませんかね?だってかなりの時間が経過してるのに一向に性感マッサージには入る気配なしです。そろそろかな、と思ったところで肩、背中へのマッサージ。もういいよ・・と言いそうになるのを我慢しながらなすがまま状態です。
やっと性感に移ったところで5分も経たないうちにタイマー音。嬢の手の動きが速くなります。逝きそうになったので
「もう少し我慢したいな」と伝えると、
「だってタイマー鳴ったから」
逝くにはには逝ったけど後味がかなり悪い心の中。
他にもハプニングがあったりしたので余計に気分がイマイチです。こういう時にも良い人を演じてしまう自分が悲しいです。本来なら最初のハプニングの時点でキャンセルしても良いくらいだったのに。
所沢店は今回でニ回目でしたが、二回ともダメだったなぁ。残念です。
今回の総評
ハプニングの詳しいことは話せませんが、プレイ終了後に改めて謝罪の電話や次回の割引き話くらいあっても良いんじゃないかなぁ。
マッサージの時間かけ過ぎは困るけど、ハプニングのフォローはいくら時間かけてもいいんじゃないかな。
お客様は神様です、って昔、誰かが言ってましたよね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
こちらが言わなくてもキャンペーン割引きをしっかり伝えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
フォローは丁寧に。女の子任せにしちゃかわいそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告