口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
入浴料21600円+サービス料30000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回ということもあり、待合室の席に通された後、店員の方にシステムの説明をして頂いたのですが、こちらの説明を十分に理解していない雰囲気でした。
女性指名、時間指定後、料金(入浴料21600円+サービス料30000円総額)を支払うと、女性が来るまで、飲み物と栄養ドリンクを飲みながら待つことになります。
料金支払から約15分後、待合室が暗くなり、お相手の女性が席までやって来ます。待合室の席で少し会話した後、プレイルーム(2For3F)に移動します。
お相手の女性
雰囲気:写真よりも落ち着いた雰囲気に見えました。
体型:写真の通りスリムな方でした。
年齢:見た目の年齢は、プロフィール記載の年齢より2〜3個上ぐらいに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス→フェラ→◯マル→シャワー→入浴プレイ→マッサージ
今回の総評
恋人を感じさせるようなプレイ・トークで、雰囲気の良い女性でした。しかし、90分が短かったのか、マッサージの途中でタイムオーバーとなり、急かされるように店を出ることになりました。
マッサージをコンセプトにしている店ですので、もう少しマッサージをして頂けても良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級感、清潔感がある点は良いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
総評にも記載の通り、最後が急かされるような感じになります。
最後までリラックスできるような雰囲気が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告