口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
レンタルルーム1500円駅近
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は平日昼に18時からの予約を入れてみた。
昼はちょっと電話が混んでた様子だったけどフリーで予約。
18時頃日暮里で電話するとすぐに駅近のレンタルルームに案内される。
部屋は予約されているので受付でダイヤモンドの田中ですと言って1500円払ってナンバーをもらう。
5分程部屋で歯磨きして待ってると嬢がやってきた(・∀・)
お相手の女性
普通に可愛い子。スタイルも好み。ちょっと背が低いけどおっぱい大きいしウエストも細い。日本語の上手な中国の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは2人で喋りながら服を脱ぎ脱ぎ。
今回もおっぱい触りながら体を洗ってもらう。
人肌恋しかったのでくっついて嬢が洗ってる間ぴったりしてようかと思ったらすぐに出るから外で待ってていわれるw残念。
今回のレンタルルームはシャワーは普通に2人入れるけどベッドが穴?凹みがあって動きづらかったなぁ。
嬢が出てきてベッドで開始。
何も言わずに乳首舐められながら手コキ。その後フェラーリを数分頑張ってしてくれた。十分気持ちかったのだけど人肌恋しく密着してくっついてたかったので、密着プレイへ移行。
体の密着度が高いのが好きなのでピッタリくっついておっぱい舐めまくる。
感じてくれてるご様子なので左右同じようにぺろぺろ。
その後お股にローション塗り塗りして自分が上で女の子下。
密着状態でディープキスしながら好きにさせてもらった。
とても満足度の高い一日でした。

前回2回は無理だったので60分一本勝負が自分には良いのかな。
もっとまったりとかマッサージしてもらえば長めのプランでもいいか。
今回の総評
とても満足。
ベッドが凹んでたけど許容範囲。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんの応対がいい。
女の子も教育されてて良い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
このまま地雷の居ない店として頑張ってもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告