口コミ(体験談)|ピュアグレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアグレイス
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2015年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
HPの正規料金は20000ですが、常にキャンペーンで-3000です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここはかれこれ2年間通っております。とは言っても入っているのは1人のオキニだけですが・・・。
電話で嬢を予約し、鶯谷のホテルに入り再度ここから電話して部屋番号を通知します。約15分くらいで嬢が来てくれます。
お相手の女性
最初にここのHPを見てナイススリム&美脚のA嬢を指名し、それ以来、常にA嬢を毎回指名しております。
アラフォーの熟女ですが、とにかく細くて脚がキレイ!そこらの20代にも負けないツルツルのおみ足です。
胸は体の細さに比例してBカップというところ。顔は化粧が濃いですが、若い時も美人だったんだろうなぁという面影があります。999のメーテルに似てるかも。
私との相性がイイのか、お喋りも弾み一緒に居て楽しい方です。でも万人にそうか?というと微妙なところかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近は私のリクエストで服を脱いでからハイヒールを履いてくれます。まず、そのスリム&美脚な容姿にハイヒールで更にセクシーにして見せてもらい、美脚をぺろぺろさせて頂きます。
そんな感じで楽しんだあとシャワーへ。

いつもお風呂は入らずさっと洗ったらそのままベッドへ直行です。まぁ、あとはもうムンズほぐれずで、舐めたり、しゃぶってもらったり、嬢もいい声で鳴いてくれます。DKも勿論、ほとんどこちらの要求は叶えてくれるので嬉しいです。、

本当気持ちイイ~!80分で2回戦は厳しいですが、調子のいい時は、アソコから滴り落ちるアレを見て(AVっぽいなぁ)直ぐまた回復してそのまま頑張るときもあります。
今回の総評
とにかくA嬢とは2年越しで10回くらいは入っていますが、いい子です。暫らくは通うと思います。

実は今度、3Pやりたいね、なんて話しています。A嬢とペアを組める子の予定次第ですが今年中には実現したい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
残念ながら他の子を全く知らないので何とも言えませんが、みなさん基本◯のようです。熟女好きの方はいいのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告