口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円(室料込)
特別枠料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆時期だったせいか待合室は自分だけ、ほぼ予約どおりの時間にご対面。予約を取るのはそこそこ時間がかかった。
お相手の女性
非の打ち所がない。完璧。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お相手は元AV嬢。
十数年前に爆乳で大人気になり、その時の作品が今でも家にある。
その彼女にお相手してもらえるなんて、一生の思い出ものだ。
対面して顔を拝見、本物だ♪
さて、当時より小さくなり、重力に勝てなくなったと言っている胸、俺から言わせりゃ綺麗で全く垂れてなく、完璧。単なる巨乳・爆乳とは次元が違う。
と言うか比較しては彼女に失礼、それほどの逸品。
そして、イメージと違って大人しく照れ屋ではずかしがり、思いっきり可愛い。
特に元AV嬢だからとヘンな体位やアブノーマルなことすることなく、ごく普通にプレイした。
おしゃべりも楽しく、もちろん気持ち良く、あっという間の80分だった。
内容がどうこうより、彼女に2ショットで会って話して生乳を見てHして…金で買えない価値があった。
帰りには、駅までの送迎があるからと店員に手配までしてくれ、更にはやや不良気味だった体調の心配までしてくれたり、気遣いもできて最後まで癒してくれ、とにかく至福の時間だった。
今回の総評
ただただ完璧の一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまりにも姫が良すぎて店の印象は記憶にない(笑)
このお店の改善してほしいところ
上に同じ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告