口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5800円+ホテル代が必要
45分5800円、指名料2000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で30分後に行ける嬢を確認、何人かいた中からチョイス。
新橋駅で再度電話しレンタルルームの案内、入室後電話で部屋番号を連絡。なぜか60分の部屋予約をされてたが面倒なので60分の室料を支払い。
お相手の女性
爆乳な嬢をチョイスしたら女性力士級の爆腹な嬢が。。。プロフィールはバストxxcm超、ウエストxxcm台だったが胸より遥かに出ている腹。。ウエストの数値だけ50%オフ?写真は胸だけだったのでとりあえず★2つで。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
期待に胸躍らせて来たものの予想の斜め上の嬢登場で攻めるのはムリだと悟ったので受けに。
乳首舐めから徐々に下へいきF。
目を閉じて胸を揉みどうにか奮い立たせる。
乳首を舐めてる時も素股で攻めてくるのでそこは堪えてパイズリを頼み無事にフィニッシュ。

終わってからも特に会話もなくシャワーを浴びて時間を大幅に残して退出。

レンタルルームの入口前でお別れ。
今回の総評
プロフィールと違いすぎた時点で戦意喪失するも出すものは出した(笑)
細身の子を聞いて再挑戦するか他の店にするか…
つい安い店舗に行ってしまい連続で残念な結果に…(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。今日時点ではそれだけ。
このお店の改善してほしいところ
予約したレンタルルームの時間が違った。
[!]このページについて報告