口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2015年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円+ホテル代が必要
モーニングコース(10:00~12:00)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しで店に直接行きました。
商店街裏の細い裏通りに面して怪しげなカーテン。
それをくぐるといきなりカウンターがあります。
系列店(人妻)の受付も兼ねているらしくどちらか聞かれ、さらに予約が無い旨を伝えると、写真を5枚見せられました。
HPでめぼしを付けていた子は予約が入っているということでやむなく好みの丸顔お嬢さん風(HPと同じでぼかしが入っている)をチョイス。
ホテルやレンタルルームの場所を教えてもらい、2000円のレンタルルームへ。
このレンタルルームお湯がちゃんと出ないし薄暗いしケチらずホテルにしとけばよかったと思いつつ、店に部屋番号を電話で伝え、女の子の登場を待ちます。
程なく女の子がやってきてドア越しに手を伸ばしイソジン液体石鹸をもらい自分はシャワー、女の子は着替えアイマスクなど準備。
そしていよいよ始まりまです。
お相手の女性
HPの写真はボカシが入ってて、雰囲気だけですがそんなに変わらなかったです。
とても可愛い顔してました。
BWHのスペックはかなり違うんじゃないかな~、太かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを出るとベッドの上にアイマスクと女子高生制服に身を包み頭をこちらに向けた位置で四つん這いです。
傍にはローター、ローション、ペンライト。
早速、音を立てないようそーっと後ろから近づき、まずは目で犯すことに。
ちょっと想定以上にでかいお尻。
かなりのボリュームです。
若干心配なりつつも、気にせず、スカートのすそから手を入れその豊満なお尻を撫で回しながらスカートを腰までたくし上げます。
そしてパンティの上からアソコをなでたり指先でコチョコチョしたり、やりたい放題です。
さらにローションを垂らしてヌルヌル状態で隙間kら指を入れてクリ攻め、指入れ。
女の子、腰をくねらせ、感じてる様子です。
仰向けにひっくり返して胸にもローションヌルヌル、乳首が透けてエロさ倍増です。
そろそろ、顔を見たくなりアイマスクをはずしてみると、これがとても可愛い!大満足です。
後は二人でイチャイチャ、手マン、クンニで何度かイカセて最後は口内で果てました。
とても楽しく二人とも時間を忘れちょっと時間オーバーだったみたいです。
今回の総評
ホテル代を考えると決して安くは無いですね。
女の子、フレンドリーで本気モードで接してくれました。
きちっと予約をしてモーニング割使用がベスト。
昼以降だと内容は同じで55分17500円です。
安く上げたいならレンタルルームです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子にいたずらしたい人にオススメです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し入りやすいお店だと良いんですが・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告