口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
プレイ料金21000 本指名2000 オプション聖水1000 ホテル3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう数え切れないほどこのお店のお世話になっています。ある一定の期間、タメにためたマゾ願望を発散するためです。お相手も最近は◯嬢オンリー。やはり何度もプレイするうちに私のツボを十分に熟知した上でプレイしてくれる彼女とは離れられません。
という訳で今回も本指名してホテルに直行。彼女が来るのをひたすら、恋焦がれるような気持ちで待ちました。
お相手の女性
可愛い系ですかね。プレイの真っ最中とそれ以外の時のキャラの違いが良いです。ちょっとあどけなさの残る笑顔も、プレイ開始と同時に、SスイッチがONになった時の凛々しい表情への変化がたまりません。体つきもスレンダーでしなやかな感じかして、ほのかなエロさに満ちています。大のお気に入り嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の大好きな乳首舐めから始まり、息子へのいたずら等の受け身のサービスも良いが、やはり彼女に奉仕している時に最も興奮し、幸福感に満たされます。
念入りにクンニを続け、徐々に彼女の息が荒くなってきて、感じ始めて、アソコがヌレヌレになっていく過程にものすごく満足感を感じました。もっと彼女に喜んでもらいたい、そういう尽くす気持ちがMAXになると同時に私のムスコもビンビンMAX状態へ。そして、クンニよりも更に好きな、顔面騎乗位。濡れてビロビロになった彼女のアソコの圧力で。多少息苦しくなりますが、これがまた良いのです。私の顔の上で腰を揺らしながら、顔面にグイグイと押し付けられる彼女自身を感じる幸福感に気が遠くなりそうでした。
そんなプレイのあとは、ご褒美としてテコキで出してもらってプレイ終了でした。
今回の総評
いつもと変わらぬ安定した快感と喜びを得ることが出来た。何度プレイしても飽きない。次回も本指名は確実。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Mには最高の癒やしの空間だと思う。お相手の◯嬢は、見た目、プレイだけでなく性格も良いので、大好きです。彼女がいるからこの店が好きと言っても過言ではない。もちろん、他の女性ともプレイしてみたいと思っているが、なかなか彼女から離れられない。
このお店の改善してほしいところ
別にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告