口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
会員価格割引料金 交通費無料・指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は「逆イタズラ・コース」にトライしようとお店に電話しました。
長身でグラマーな女性がピッタリだと思って来てもらう事にしました。
いつも時間に正確なのもありがたいですね。
お相手の女性
170㎝近い長身でバンと胸が突き出ているスーパーボディです。
上品なお姉さ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女王様キャラかと思いましたが照れ屋さんで可愛らしい性格でした。
シャワーを浴びながら今夜のプランを話してスタートします。
身近で見るとドキドキするくらいの素晴らしいボディは涎が出ちゃいそうです。
アイマスクをしてベッドインして彼女を待ちます。
横に彼女が腰を下ろすのが判りました。フェザータッチで全身を撫でまわされるだけでゾクゾクしてきます。
彼女が仰向けに寝ている私に跨りました。彼女の下半身には網タイツとパンティを穿いている感触が伝わります。
彼女が上体を倒して私の上半身にコリッとしたものを押し当てます。どうやら彼女の乳首みたいです。これが私の胸やお腹に擦れるとスゴイ快感です。彼女が身体を入れかえて太腿にパイ擦りをしてきます。
「アイマスク、外しても良いわよ」目の前にはTバックのパンティを穿いた彼女のヒップがバーンと飛び込んできました。太腿も網タイツを穿いていますからとても扇情的な眺めです。
彼女の胸が私のチン●をツンツンするのでお返しに彼女のパンティをずらして舌でペロペロしちゃいました。
「アッ…いいわぁぁ」彼女のヒップを掴んでくり広げながら舌をフル回転させると腰がクネクネしてラブジュースもトロトロに溢れてきます。彼女がフェラチオでお返しです。
69でお互いに昇天してフィニッシュです。その後も添い寝して彼女のオッパイを舐めながら彼女の手コキで二回目もドバっと放出しました。
今回の総評
長身でグラマーなボディは最高級です。性格も照れ屋さんな感じで親しみやすくて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高くて信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告