口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2015年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6600円(室料込)
HP掲載金額6000円でTAX10%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
建屋エレベーター(中華料理屋隣)にて4Fへ降りたら右にて受付。しかし少し待たされ赤いカーテンの待合室で待機。とても狭い。爪切りが3個置いてありました。切った爪はそこらに放置されていたので清潔さには欠けるため潔癖症の人は抵抗あるかも?

受け付け待ち5分くらいで呼ばれてフリーの旨伝える。

メルマガ会員だと値段違うのかな?

10分くらいでお呼ばれかかり、一番右奥の広いスペースに通される。
お相手の女性
姫が来る前に速攻で靴下のみ残して全裸に。

一服もしようと火をつけ直ぐにギャルが登場。

金髪で細い身体のCanC○mに乗っているような姫登場。

ついこの間20になったばかりだとか。スレンダーな感じで綺麗でした。

乳首の色も薄くて、小さいながら罪悪感が沸き上がるような微美乳!
プレイ内容
実はここに来る前にNSソープに行き、一発屋だった小生の息子が『もの足らない』と申すため久しぶりによってみた。

ナイロン製の白い可愛い下着を脱がせたら、脱毛、剃毛の跡がない生え揃いがないお毛っケーが登場。

少々背徳感があるがこれもまた一興。

DK~小生が仰向けになり姫がF開始。Fされながら手マソで反撃。身体をピクピクさせているが演技だろうと気にせず手マソの速度を上げた。

???

姫の口の動きが遅くなり、『ふぁああああ』という声と共に、シュッシュッと音がして小生の手を濡らした。

『私吹きやすいんです』

マジか。

この狭い空間で衣類に飛び散ったらどうしようと思ったが『もっと噴くかな?』という興味が勝った。

69になりクリwithリスをムキムキして舐めつつ人差し指で数の子気味の中を攻めた。
したらば先に起きた事象と同じ。

噴くわ噴くわ座席はびしょびしょ。姫の熱い吐息と共にヨダレが玉裏に垂れて小生の長男もびしょびしょ。

開き直りそんなかんなを繰り返し終了10分前に69の体制からイマラ気味に下から口を突いて口内へ波動砲。
小生が出した瞬間姫もまたシュッシュッと潮吹き。

大量のおしぼりを使い後片付けを二人で行い、身支度整えバイバイ。
今回の総評
一言で言えばびしょびしょ。

しかし小生が変態なせいか潮ぶっかけでも怯まない故、びしょびしょでも減点しないです。
しかしながら薄味でも身体を洗えないのがしんどかった。

ソープ、ヘルスなら、、、って思います。


あとピンサロって締まりが良さそうな旨そうなマムコさんが多い気がして余計ムラムラするですやはり。

衛生面でも気になった為小生的には辛口で。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ピンサロは2件しか経験ないため余りよくわからず。
このお店の改善してほしいところ
狭いッス。あと爪片付けてほしいかな。
[!]このページについて報告