口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28400円(室料込)
総額29400円のところフリー割1000円OFF 待合室にてボーイ氏に手渡し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時間があったため三ノ輪からテクテク歩いて到着。入口にてフリーの旨伝える。
出てきたパネルは3枚。
前回待合室にて眺めた泡姫図鑑で気になった子がいたので即チョイス。
しかも口開けです。

待合室に通され部屋が満室の為姉妹店へ移動の旨伝えられる。

麦茶飲みつつ同士4名とともに待機。コスはブルマとハイソを選択。
お相手の女性
パネマジ有りも可愛い姫。
スタイルは写真よりぽっちゃりさん。しかしお尻か少ない。年齢は姫に聞いたがプロフ+6くらい。乳首は黒め。

小生的には問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ブルマとハイソでご登場。
お尻が少ないがHP写メと同じ姫がいた。

部屋に入りフルアシ脱ぎ脱ぎ。ビッグマン受付(場所はセリアオペラ)なためか、部屋が狭く感じたが、ま、ok。

姫着衣のまま、小生全裸でベッドに横に。
キスしながら、イチャイチャ。お互いの長男長女を触り合う。

次第に姫の長女がぬるぬるしだしてきて、小生の長男も目覚め始めた。
ブルマを脱がせたとき染みが着いており『ローション仕込んだな?』と思いながら姫に頼んで69の体制に。

姫の長女にご対面して舐めた時、あの味が!純粋に濡れており、中から出てくる出てくる。

後に騎乗で○○○○。もちろんNS。○○はぐちゃぐちゃになっており、演技かと思いきや○め付けなどがリアルに感じているように思えた。

正常になり、ガンガン息子を○き立てると姫の息が一瞬止まって深く息を吐き出した。長女はキュッと○め付けておりイッてくださいました。
直ぐにその○め付けの中長女の○で波動砲を発射。
かなりの量が出たと思う。さっとシャワーだけ流して二人で湯船へ。

二人でイチャイチャしながら、楽しく話していた。

話が楽しくなりお互い2回戦の気分にならずキスしたりしながら話して終わった。

最後は抱き合いながらキスしてバイバイ。次また会えたら番号交換しようと約束もしました。
今回の総評
パネマジあります。しかし某○崎のNS店より若い姫が多いです。パネマジもいい方に転べばいいのかな?
90分とりましたが一回の発砲て終わったのが悔やまれる。その為★4で。
(私も気分にならなかったのはいけないのですが)
待合室では3000円OFF(9月~)のチケットも置いてありました。

次は姉妹店にでも行ってみようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NS、20代、コスプレにしてはやはりコスパいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。待合室の姫図鑑は更新して欲しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告