口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
通常料金70分22000円+指名料2000円-平日割引2000円のトータル22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の接客が忘れられず、仕事早めに切り上げ、お店電話し予約いれるもすんなり予約完了!

お店到着し、前金支払待合室へ。

前回より少し長めにて、高級店の接客堪能するためです。

約10分後、私ひとりしかいない待合室に番号呼ばれ嬢と対面。

前回とは違い笑顔にて迎えてもらい、部屋に入室。

セルフにて全裸にしばし風呂たまるまで待ち、洗体せずに風呂に入るよう言われたところからスタート。
お相手の女性
見た目年齢
20代半ば
見た目体型
ちょいポチャ
店の写真とのギャップ
お店顔写真なく、HPも顔だししていないので比べようがない(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂にて身体暖め、嬢洗体とマットの準備。
前回と違い、洗体は椅子に腰掛けての入念な手洗い!軽く泡落として再度風呂へ、即マットの準備でき、マットにあがる。
部屋が狭い為、準備中は風呂にて待ちのようです(笑)

マットにのりうつ伏せよりスタート、首筋から下に全身使い軽くマッサージいりにて、足の指一本づつ丁寧に、腰浮かされアナル舐めしながらの、竿と玉を刺激され、私フルボッキ(笑)
仰向けと言われ、半回転、即DK~乳首舐めしながら竿玉刺激~69~帽子被せて嬢上にての○○です!
しばし下から眺めてから、ベッドに誘う。

ベッドでは、嬢下にての○○。
こちらの腰の動きにあわせて、嬢が○○○に力入れてるようで、○め付けが凄くあっという間に、私逝ってしまいましたが、○○の時間短くも、濃厚でしたので大満足。

ベッドからマットに移り、再度洗体ですが、ローションを落とす為に、少し熱めのお湯にてタオルで拭くように洗い、もう一度、風呂に入り、ヌルヌルがとれたところで、身体拭いてもらい、残り時間会話を楽しみました。
今回の総評
やはり、さすが!と言いたいほどの接客で、男のツボはかなり知り尽くしている様子で、客の性感帯に関しては洗体もしくは、マットにて探りあてています。
顔や若い嬢重視の方には不向きですが、大衆ソープにしては、技術がしっかりしているので、とてもいい嬢と思います!

嬢に質問したことがあり、○○○の○マリも凄いですね?に対して、毎日、テレビ見ながら股関に力いれたり緩めたりして鍛えているそうです。素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで2回入店し、20代前半の若い嬢には、接客は受けておりませんが、ソープはマットプレイがあるから気持ち良さ倍増します、最低プレイ時間の50分でもマットプレイが楽しめるのは穴場のお店かも。

遅い時間は、混雑してるらしいです。
このお店の改善してほしいところ
部屋数も4部屋らしく、部屋も狭いくらいは、特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告