口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2015年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円+ホテル代が必要
20000円(基本)+2000円(本指名料)-1000(割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名し、すごくよかったので今回本指名です。人気の女の子なので開店と同時に電話予約。対応も親切で、希望の時間に予約が取れました。

時間通りに受付を済ませ、いつも通りお店の裏手のホテルへ入ろうとしたら・・なんと指名した女の子がちょうど前のお客さんとホテルの玄関から出てきました!目がばっちり合ってしまって、ちょっと気まずかったですが、にこっと微笑んでくれました。相変わらずかわいいです。お店にTEL後、すぐ来てくれました。
お相手の女性
すごく礼儀正しく、かわいらしい女の子。ベテラン感もなく、いい感じです。スタイルも抜群!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れ、早速、「さっきすれ違ったよね~」と言ってくれました。他のお客さんと一緒だったから、どんなリアクションをとろうか戸惑ってしまったらしいです。そりゃそうか。笑

最近の出来事等を話ながら、楽しくシャワーを浴び、いざプレイスタート。キスが大好きらしく、いい感じに舌を絡ましてきます。

攻めはこちらからです。
きれいな体に大興奮しながら、首筋から乳首へ行くと、大きな声が漏れてきます。乳首からおへそ、内ももや足の裏、足の指まで舐めまわしました。きれいな肌で、スタイルも抜群なので、舐めたくなってしまいます。

その後、ゆっくりあそこに舌を這わせると、もう大変なことになってました 笑。クリを高速ぺろぺろで強弱をつけながら舐めまわしました。だんだん声が大きくなってきた所で、あそこに指を入れ、動かしながら舌でクリを高速ぺロぺロ。ぐーっと腰を高く上げ、いってしまわれました・・。最高です。

次は攻守交代。舌の感じがとてもいい。舌に力を入れてかたくして、乳首や先っぽを舐められるので、もう、最高なんです。フェラもすごい吸引力。手を使わず、口だけで十分気持ちがいいんです。すぐに、いかされてしまいました。・・・でもなかなかなかなかフェラをやめてくれない、「え?まさか??」と思っていたら、休むことなくフェラを続けてくれます。まさかの2回戦です笑。最初はくすぐったかったのですが、途中からまたあの気持ちよさが戻り、あえなく2回いかされてしまいました・・もうこちらはぐったり・・・笑

でも、とても気持ちよくて、最高でした!!
今回の総評
2回もいかせてくれる子なんてそんなにいないです。やはりこの子は最高です!次回も絶対に指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の女の子が揃っていてお勧めです!今のところはずれの子に当たったことがありません。
このお店の改善してほしいところ
割引があるとうれしいな。
[!]このページについて報告