口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(自宅に呼んだ)
80分のコース19000円とパネル指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずクラブパラダイスさんを見つけたのは多分皆さんと同じです。口コミ風俗情報局!での口コミの多さに目を引かれ利用する事にしました。
電話をすると、受付のお兄さんは明るく元気な声で答えてくれて気持ち良かったです。
対応の方は問題なくスムーズに進みました。
〇ちゃんを指名する事を伝えると時間がかなり待つとの事も正直に言ってくれた点はかなり評価出来ると思います。
今回は2時間の待ちだったので待つ事を伝えるとうれしそうに対応してくれました(笑)
そんな感じで受付からの流れでした。
お相手の女性
見た目は細見ではありませんが、今回はおっぱいが目当てで呼んだので問題ありません。
そのおっぱいなのですが、パネル写真、写メ日記でも確認出来ましたがすごく大きくて形もよく素晴らしかったです。
お店との写真のギャップはありませんでした。
その点だけも評価出来ると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容なのですが、今回はおっぱいをすごく揉みたくてたまらなかったので、ひたすらおっぱいを揉んでいましたし、ずっと舐めていました。
事あるごとにおっぱいを揉み、舐めてと楽しくすごせました。
もちろん、今回来て貰った〇ちゃんには許可を得てます。
それは紳士としての嗜みだと思っていますので(笑)
まずは、〇ちゃんに「おっぱい好きなんだけど、今日はひたすらおっぱい触っててもいいかな?もちろん、痛い時は言ってね。」等と言い許可を得てひたすらおっぱいで楽しませて貰いました。
最後は、〇ちゃんのおっぱいへ目がけての自分でしごいての発射などはすごく楽しかったです。
今回の総評
もちろんしっかりと時間分は楽しめたと思いますので満足です。総評も良しとしましょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方の対応かな。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告