口コミ(体験談)|Blue Moon

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Blue Moon
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2015年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
ラブラブ代21000円、名前を指で指す料金1000円 つづくんです(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これは去年末にイキましたので、それでもいいなら参考にしてね。とはいえ、その姫はまだいるから参考になるよψ(`∇´)ψ

では、始めます( ´Д`)y━・~~

仕事終わった。さて帰るか。バスに乗るか。風俗行くか。そうしよう(´Д` )

こんな勢いでブルームーンに行きました。お気に入りの姫でいこうかなと思いましたが、週末はいつもソールドアウトする姫がどれだけ凄いのかを確かめたかったので予約してみた。無理ならお気に入りの姫にすればよい。予約してみると( ゚д゚)

もしもし〜(=゚ω゚)ノ
御指名の姫はおりますか?(=゚ω゚)ノ
中くらいのぱいぱいちゃんで(=゚ω゚)ノ
21時55分ならいけますよ(=゚ω゚)ノ
じゃあそれで(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
おっぱー(=゚ω゚)ノ

そんな感じです。僕は金を払って、姫とイチャイチャしますが、僕の友達は女子の学生にパクリと喰われました。その無念を晴らすかのようにソープに行きました(´Д` )
そして9時55分に着きました。お金を払い、便所で尿道から濁った水を便器にストライクしてから待合室で待ちます。そして10分後に呼ばれ、22時5分に階段前まで案内され、階段の上に姫がおりましたよ。なぜ人気なのかを確かめるよ(>人<;)

開け〜マタ(=゚ω゚)ノ
くぱぁ(^∇^)

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
写真と比べてもなかなかイチャイチャしたくなりそうな顔です。ただ、ホッペに中くらいのホクロがあるため、人によってはア○そうに見えます。自分はアリだが。HPでらホクロのあるとこにボカシが入っています。コンプレックスあるのかなと思いましたね。ホクロとか気にする人は諦めたほうがいいですね。てか人間はどっかにホクロあるんだから多少は我慢しようよ。デコや鼻や唇にアザと変わらないホクロだったら仕方ないかもしれないが、自分は許容範囲内。でもね内容が良ければええんよ。スタイルはいいね。ぽっちゃりしてないし、スレンダーです。リンゴ型の腹をしていません。(^∇^)
では、姫と手をつなぎ、おっぱーのカタチが非常に好みだね〜と言いながらルームに入るのであった。さて、出す出す〜☆〜(ゝ。∂)

覚悟したまえ!どぴゅっとする前5秒前!5・4・3・2・1・どぴゅ⊂((・x・))⊃

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
クリスマスの季節なので、サンタコスのへそだしで迎いいれてくれた。そして部屋に入ってベットに座って、すぐにディープなキスを始めた(=゚ω゚)ノ

れろれろちゅぱちゅぱ(≧∇≦)

マイ股間をさすられながらキスをする(=゚ω゚)ノ

れろれろちゅぱちゅぱスリスリちゅぱちゅぱ(≧∇≦)

この時点でたまんないですね。タマだけに(´Д` )
そしてサンタコスを脱がして、オッパー登場!非常にカタチがよい。バランスがよく、巨乳とまではいかないが揉みごこちのよいオッパー。びーちくをクリクリすると感じてくれる姫。喘ぐ姫(≧∇≦)

あぁーん( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいよね。びーちくをいじりながら姫は喘ぐ。喘ぎながらマイ上着を脱がしてくれる。そしてディープなキスをしながらびーちくを互いにいじる(^ω^)

ちゅぱちゅぱれろれろクリクリれろれろ(≧∇≦)

そしてベットで仰向けになって姫がびーちくを舐めてくれる。この姫、人気あるらしく、リピ率高いらしいが、びーちく舐めでなんとなく理解できた。そして、股間をスリスリしながら舐めるならすぐ男弾根は大きくなるよ(^ω^)

ちゅぱちゅぱれろれろスリスリもっこり(≧∇≦)

姫はズボンを脱がし、フェラーリをしてくる。軸にそって下から上にかけて舐める。気持ちええよん。でも風呂で洗ってないから汗臭いはずなのに、苦にしてないとこが嬉しい⊂((・x・))⊃
次に姫のアワビに指を入れ抜きを交互に行う。アワビ付近は毛むくじゃらがないのだ。つるつる素麺なのだ。毛むくじゃらがないのは嫌いではないが、少しさみしい。なぜならぬぷぬぷごっこをしているとき、マイ毛と姫毛が絡まるところがあるほうが好きなのだ。ぬぷぬぷしてる気分になるからね。と、いってる間に姫はゴム太郎をつけ、姫のアワビが引力によって下降した( ゚д゚)

ぬぷぬぷぬぷぬ、ぷぷぅ、ぬぷぷぅー(=´∀`)人(´∀`=)

正面衝突したが、かなりアワビの表面積が小さいため、少し痛いかもしれない。でも、気持ちいいんだよ。当然、姫も感じている(^ω^)

ずんぱんずんぱんずんずんぱんぱん(≧∇≦)

少し痛いが、気持ちええです(^ω^)

あっっあっ(≧∇≦)
あっっあっ(≧∇≦)(≧∇≦)
あっっあっあっっあっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もう限界だ。アワビが小さいので出そうだ。少し痛いが、ゴムくんに穴を開けたかった。そのくらいムードがええのだ。どぴゅっと出そうだ。そろそろだ⊂((・x・))⊃
毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出していいよと言われマイ馬弾根は白いカルピス味の練乳が出てくるのだ。あっ!あっ!アッー(=´∀`)人(´∀`=)

どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どっぷどぷっどろっびゅ〜(=゚ω゚)ノ

昇☆天(=´∀`)人(´∀`=)

なんとか頑張った。そしてお清めのマイ馬弾根をペロリんちょ(≧∇≦)
若い子はゴムくんぺろぺろが多いが、ええことですね。添い寝をし、キスを何度もする。本当に彼女になってほしいくらい惚れた。おっぱーも吸う。アワビもさわる。マイ馬弾根もさわる。そして姫の口に指を入れる。舐めてくれる。そして、自分でマイ馬弾根をさわり、その後に姫のアワビをぐちゅぐちゅ掻き回す。姫は喘ぐ喘ぐ。そして、2回戦が始まるのだ。しかし、70分では少しキツイかもしれない( ゚д゚)

でも頑張る、あっ〜(≧∇≦)

ぬぷぬぷにゅるにゅるくちゅくちゅぬぷぷのぬぷぅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜ぬちゅぬぷぷぅ☆〜(ゝ。∂)

二回目だ。うほ。ぬるぬるしてて嬉しい。嬉しいが、たまたまくんの中身が既に空に近い状態。さらにキツい。当然いつものシチュエーションができない。でも姫が一生懸命上下左右に動く。でも練乳が空なのだ。だから姫のびーちくをつねる。喘ぐ姫。興奮するよ⊂((・x・))⊃

しかし、もうピュッピュッできなさそうである。そしてマイ馬弾根とアワビが磁石のように温もりを感じる雰囲気にする。ディープキスをしながら温もりを感じている。これが自分の優しさ。これが5分続く。恋人のように抱きしめる。そしてアワビからマイ馬弾根をスポンと○す(・ω・)ノ

すぽんϵ( 'Θ' )϶

くぱぁϵ( 'Θ' )϶

でも気持ちよかった。少し痛かったが。びーちくをクリクリしながらディープキスをする。とことんキスをする。そしてマイ馬弾根をなめてもらう⊂((・x・))⊃

ぺろぺろペロリんちょ(≧∇≦)

しかし、時間が近づいてきた。それでもギリギリまでキスをする。仕方ないけど急いでシャワーを浴びる。シャワーをザーッと流し、急いでタオルで拭く。時間がないにも関わらず服を着させてくれる。丁寧だ。そして再びキスをする(・ω・)ノ

れろれろ⊂((・x・))⊃

レロレロちゅうちゅうチュパチュパちゅう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

再び姫の服の上からおぱーいを揉みながら、キスをずっとする。電話コールが鳴るまで(^ー^)ノ

ちゅぱちゅぱちゅうちゅうプルルルルル〜(´Д` )

電話の音はあまり好きではない。さみしくなるから。まだまだしたかった。いよいよお別れの時間である。姫とギュッと手をつなぎ部屋から出る。手をつなぎながらさりげなくおっぱーもさわる。階段のふもと寸前でもキスをする(≧∇≦)

ちゅちゅれろれろじゅるじゅるちゅっϵ( 'Θ' )϶

お別れをした。姫はまたマイ馬弾根を咥えたそうな顔をして別れた( ´ ▽ ` )ノ

帰りにラーメンを食べ、お家に帰りましたとさ(=´∀`)人(´∀`=)

そろそろ採点してみようか。まぁ、こんなに無駄に書いてるわけだし高得点間違いなしだが、最後まで見てくれ( ´Д`)y━・~~

あっ、また白いのが出た(≧∇≦)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
サービスは最高レベルだと思った。即即でしたし。なまくんじゃないけど。おっぱーも丁度ええし、グラビア並みのくびれは最高。キスもたっぷり、恋人プレイは非常によく、不愉快な場面がなかった(^ω^)
しかし、パイパンマンは少し残念のと、顔のホッペに少し大きなホクロがあるため、ア○そうに見える(´Д` )
上には上がいると信じ、厳しめに採点するが、それでも今回の点数としては4.5点だが、四捨五入で5点かな。おめでとう!また指名してやるぜ。ただし、25000くらいまで(≧∇≦)
今度はプライベートでアワビにドロリッチをプレゼントしたいなψ(`∇´)ψ

絶対喜ぶだろうな。だってそやろ?じゃんじゃん出したいね(^ω^)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の姫と違い、即即があるのは高評価。(^ω^)

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
ホームページに何分待ちとかちゃんとしてればいちいち何度も電話予約せずに済むのに。結構めんどくさいのよね。あと、自分だけ70分2500円にしてほしい(^∇^)

おわり(^∇^)

ご清聴ありがとうございましたイクっ(´Д` )
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告