口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2015年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19500円(室料込)
ホテ込みプラン17500円+本指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅で15分以内のこれから遊べる娘を見ていたら前回の女の子が出ていたのでホテ込みプランを電話予約しました。
さらに条件的にコスプレも無料で付いてくる事がわかったのでメイドコスもお願いしました。
お相手の女性
前回のスレンダーギャルです。
モザイクで顔は分からなくなっています。
前回同様星の数はスリーサイズです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても暑いお昼時立川駅付近をプラプラしながら情報局のこれから遊べる娘を見ていると前回の女の子が待ち時間なしで出ていました。

涼しいホテルでスッキリしたいなぁと思い即電話しホテ込みで女の子の予約を。本指名は2000円かかる事や条件的にコスが無料で利用出来ると詳しく教えてもらい指定ホテルを予約してもらいます。

立川駅の南側の指定ホテルにチェックインします。この時にホテル代3500円を私が支払います。部屋番号を電話し女の子の到着を待ちます。

ノックがありドアを開けると前回の女の子が久しぶり〜と笑顔で挨拶です。お姫様抱っこでベッドまで招き入れました。
女の子に16000円渡すと次回使えるスクラッチをもらえました。

お互い脱がしっこし即シャワーへ。悪戯しながら洗いっこしイソうがいしベッドで待ちます。
女の子はお願いしたメイドコスを着て出てきてくれました。

女の子は照れながらキスから始まり乳首、我が砲身、袋、アナルとたくさん御奉仕をしてくれます。
もちろんこちらもおっぱいや花園を攻め返します。顔面騎乗をお願いし最後は騎乗位素股でフィニッシュ!波動砲大量発射しました。

もう一度する?とお誘いがありましたが今日も弾切れです。時間までマッサージをしてくれると言ってくれたのでお願いし時間までおしゃべりしながら楽しみました。

時間となり一緒にシャワーを浴び再会を約束しバイバイチューをしてチェックアウトしました。
今回の総評
この子のスレンダーボディと攻め技最高です。満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテ込みプランがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告