口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2015年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
総額32000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏の北関東、キングオブ風俗である泡の国に詣ります。宇都宮ってヘルスは駅から離れたホテルでやってるらしいっす。
というわけで、これらの店にありがちな石亭という店に入りました。
東武宇都宮から直ぐです。結構な親子連れが歩くアーケードの一つ裏路地がソープ街なんすね。異空間です。
店前には派手な法被を着たオジサンと兄さんがいました。強面じゃないですよ。
入り口入ると、広い。吉原じゃ高級店の広さです。
待合室に通されますが、廊下も広い。しかも遠い。
冷たい麦茶をいただき、数分まち。ん?待ちながくない?と思っていると、法被の店員さんが来ました。
よし案内か?と思ったら、支払いでした。ここで全額支払いです。
支払いを済ますと、ではこちらへと案内されました。
しかし案内された先はまたもや待合室。
この店どんだけ待合あるんだよ!
そこでまた待ちます。
お相手の女性
可愛いです。少し眼をそらしぎみですが、まあ仕方ないです。年齢体型はHPに偽りなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫は終始甘えてきます。そんなことが大好きな私はご満悦。
まずは風呂の湯を貯めてる間、お互い脱がしっこ。
姫はFくらいある巨乳さん。手に余る感覚を楽しんでいると、私のギンギンなモノに手が…そのままスケベ椅子に促されボディ洗い。結構姫は華奢なんですよ。
洗いが終わると湯船へ。
姫はマットの準備してるなか歯磨き。
準備してる姫を見ながら、なんでソープ嬢って下半身が太いのかな?とか思いつつ待っているとスタンバイok。
俯せからヌルヌルとしてもらい、足の指までなめてくれました。
仰向けになって一通りヌルッていざ一回戦目、ヌルヌルが効いたのか即撃沈。
シャワーで落としてもらいベッドへ。
しばし世間話を。下半身が元気を取り戻したのでベッドで二回戦。今度はこちらが上になり攻め立てます。汗だくですが何とかフィニッシュ。
今回の総評
古い店だし、水を使うから所々痛んでますが、まあいいかな。
姫は良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧です。部屋は広いし、マットベッドで最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
待合室を二回移動するってなんの意味が?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告