口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分17000円の平日割引2000円の15000円フリー入場
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店での指名の嬢はいなかったが、どうもモヤモヤしていて、こちらのお店に電話。
フリーにての待ち時間確認するも5分以内と言われ、直ぐ行くと伝えお店に、前金支払待合室にて。

あれ?
5分ではなかったの?
嬢の準備かとのことで10分待ち。

ご対面にて、部屋に案内。
お相手の女性
見た目年齢
20代半ば。
見た目体型
少しポチャ
写真
わからず(笑)
プレイ内容
フリーでしたので様子確認もあり、セルフで洋服脱ぎ全裸に、脱いだ服はいくらか汗ばんでいたので、ハンガーにてエアコンの風があたる場所に。
ズボンと下着と靴下はきっちりたたみカゴに入れ、バスタオルを巻いてもらい、風呂がいっぱいになるのを待ちました。

嬢もセルフ全裸にて、風呂に即入るよう言われましたが、マットの準備完了にて風呂出るよう言われマットに、身体も洗わず?って思っていると、マットで洗体でした。
シャワーにて泡落とすと、同時にローション垂らしてマットプレイ。
うまいって思わず叫んでしまいました!

足の指一本一本を丁寧にしゃぶるように舐めてから、仰向けにて、DK~乳首舐め~生F~帽子被せて◯◯したのですが、マットは気持ちいいのですが、どうもエッチに関しては、ベッドが良く、ぬるぬるのままベッドに移動し再度◯◯し、正常にてフィニッシュ。

この嬢、聞けば吉原の高級店にて働いたことあるらしく、接客に関してはパーフェクトでした。
今回の総評
指名の嬢も身体の相性は最高にいいのですが、今回の嬢は高級店にてお仕事経験とツボを心がけているので遜色ありません。

お店もいろいろありますが50分でもマットプレイ有でこの値段だと、下手なデリヘルより安いと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
意外と知られていないが、けして若すぎの嬢はいませんが、どちらかと言うと、お仕事派のちょいお姉さん系ですが、今まで入った二人はエッチも好きなようでハズレはないような。
このお店の改善してほしいところ
狭い以外は特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告