口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2015年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
総額23000円 受付にて7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東武宇都宮駅から電話、偶然姫があと20分くらいで空くというので即予約。
商店街はイベントで人がごったがえしてます。
カクテルのイベント?宇都宮って、餃子だけではあきたらずカクテルの街で売り出してるみたいっす。
ムリダロ。。。
さて、店の場所はネットであらかた調べすみです。
宇都宮のソープは固まってるから便利ですよ。吉原みたいにたくさんないけど。
店に入ると受付にはブランド王ロイ⚫ルの店長みたいなおっさん。
予約したことを告げると、受け付け分を支払い。
で、店に上がろうとすると「ここで少々お待ちください」と、
はぁ?ここで?ここって玄関だべ?ここで立って待てっての?
店員はどこかにいってしまいました。
ヤバい。これは店が地雷だわ。数分後、帰り客が出てきました。それでやっと入れました。どう言うこと?
とりあえず憮然としながら待合室に入ります。
待合入口にはお爺さんが座ってました。店の人かな?オーナーさんかも?と思いつつ新聞など読んでると、お客様お待たせしましたとお爺さんが案内されて行きました。
マジかじいさんやるなぁ。
そんな関心をしていると、
私も呼ばれました。
姫はエレベーターの中で待ってました。
お相手の女性
年齢はHP相応。体型はやや下半身に肉が、でもそれもよし。店の写真はぼかしがありますが、何か違います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベーターで部屋まで案内してもらうなか、おトイレは大丈夫ですか?まあ基本ですよね。
さて部屋ですがまあまあ広いです。ただ、暑いのにエアコンないです。姫が言うには、毎年エアコン入れてくれといっているけど扇風機で頑張れと言われてるんです、、、何か店駄目だわ。
70分枠しか確保できなかったのでペース上げていきました。
即尺からの一回戦目。終わるとボディ洗い、湯船で潜望鏡。マットではきつく吸い付くような吸引を全身に受けました。そして二回戦目。姫はマットの対戦が苦手らしくうまく腰が動いていない。
じゃあとばかりに私が上になりやってみると意外にうまく行く。姫は不器用だな。
しかし姫は自分の体勢ばかり考えてこちらのやり易さを考えてないようです。なんか嫌な感じですが、一気にピストンアップでフィニッシュしました。
今回の総評
店の対応が最悪。客を何だと思ってるのか?
姫はそんな店をフォローするくらいの頑張りでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
姫が凄い頑張ってくれてます。
このお店の改善してほしいところ
部屋にエアコン入れて。
受付の対応悪すぎ。店員は一度吉原辺りで修行してこい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告