口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4400円(室料込)
指名料コミコミコース 4400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚滞在の夜、某ピンサロに行くも味気無い感じで…。そこで、次の日の朝もピンサロへ。
前日、HPで気になっていたが昼番で会えなかった女性を今回は指名することに。

牛丼屋の横の階段を2階へ入る。受付の店員さんから「2回転ですか?」と聞かれたので、今の時間だと指名はできませんか?と聞くと、できますとの返答。
かなりの激安店なので、ほとんどの人が回転選らんでることがうかがえる。
指名する女性を伝えるとすぐ行けるとのことで、それほど暗くない室内を歩き壁前の席へ案内される。全裸女性とプレイ中の真横を通るのは刺激的だった。
他の客もプレイ中で周りをよく見回せなかったが、貼紙によるとお盆明けに3日間改装するらしいので配置は新しくなるのかも。
2、3分すると女性の到着。
他の人の体験談にもあったが、お水やお茶は出ないお店だった。
お相手の女性
30代女性。HPの年齢より若く見えます。3サイズはだいたいあってると思います。
写真で感じた雰囲気通り、温和でやさしい女性。
ルックスはキレイでかわいい……人によってどちらにも感じるかも。
僕はキレイ系。ホクロがとても魅力的で、キス顔がぞくぞくするほどキレイだと思いました。
ボリュームもあり感触のよい美乳で乳首も綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日はありがとう、とやさしい笑顔で挨拶。
お盆や店来るまでに迷ったなど少し雑談。そろそろ脱ごうか?と言われズボンをおろします。女性は全裸に。
手やあそこの消毒をして、ハグ。ここでの話やムード作りもさすがで、この後のキスも盛り上がります。丹念にくちびるを重ねてからの濃厚なディープキス。高速舌技やくちびる吸いなど体感したことないレベルの高さで、合わせてのジュニアタッチも絶妙でした。
キス顔もかなりキレイ。ホクロが魅力的で、すごく色っぽい。
おっぱいをいじった後は、フ○ラ。手を使わないストロークは、顔や口元がよく見えるのですごくエッチでした。
フィニッシュが近づくのを感じた所で、どうしてもキレイなキス顔が忘れられず、キスのおねだり。いいよ、と言って手コキをしながら情熱的にキスしてくれます。本当にキスが上手で、このままいくらでも時間延長したいって気分にさせてもらいました。
その後はフ○ラに戻ってフィニッシュ。
おねだりしたので時間ギリギリまで頑張ってもらっちゃいましたが、おかげで夢のような時間をすごせました。
少し雑談し、階段までお見送りしてくれてバイバイです。
今回の総評
値段が激安なので多少心配でしたが、
ムード作りからフィニッシュまで本当に満足度が高く、30分じゃ足りないと思わせるくらい濃い内容でした。もちろん、一切の手抜きなし。
逆にもっと高くてもいいと思うくらい、素晴らしい女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い
このお店の改善してほしいところ
飲み物がほしい。持ち込みOKなのかな??
店内所々古めかしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告