口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
写真指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約はせず、直接店へ。すぐに入れる嬢の写真を見せてもらい。自分の好みを伝えた上で、お勧めを紹介してもらい、決定。
30分程お待ちくださいとのことで、待合室へ。
待合室は広くないながらも、綺麗です。お茶も少量になるといかがですかと丁寧に勧めてくれ、接客もとても心地よかった。
結局40分程度待って、指名の姫へと通された。
お相手の女性
2x歳程度、ふくよかながら自分の好みにどストライク。
とても明るくて人懐っこく、変に入っていた肩の力が一気に抜けた。少しあたふたした感じはあったが、むしろ一生懸命さが伝わってきて、可愛げがあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しだけ世間話をしながら、服を脱がせてくれ、丁寧に服も畳んでくれた。嬢の服は、胸を隠す素振りをみせながら(恥じらいを出す感じ)脱ぐ。んーなんか可愛く思ってしまうよね。
シャワーに移動し、体を密着させながら洗ってもらう。常に笑顔でフレンチキスをしながらイチャイチャ。んーいいね。
お風呂に入っている間にマットの準備。一通りのサービスなんだけど、ところどころキスが入り、またまたイチャイチャ感あり。
そのまま嬢が上で◯し、しばらくして自分が上になってフィニッシュ。しばらくヌルヌルマットの上で、キスをしたりとイチャイチャする。
その後、一緒にお風呂に入り少しイチャイチャしていたら、すぐに復活。。
時間も押してきたので、急いでベットで二回戦。
柔らかな胸に包まれながら、すぐに果ててしまう。
やばい、あと2分。嬢と笑いながら急いで出る準備。
最後にキスをしてサヨナラ。
今回の総評
明るく朗らかで、甘えと抱擁のバランスが絶妙でした。まさに、夢のような一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客も本当に丁寧で、建物の古さに対し、不潔さを感じる箇所が全くなかった。
このお店の改善してほしいところ
待合室の雑誌類の充実をもう少し図って欲しいかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告