口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2015年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
写真指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のルール説明、誰を指名したのか確認、爪の確認、お金を出す、待合室に通される
お相手の女性
20代後半、16x㎝、ややムチムチ、プリプリした肉質、おっぱいはプロフィール詐欺?
トークはノリがいいし優しい
あそこはほぼ無臭
そこまで反応はしないが自然な感じ
顔は写真とメイクや髪の色も違うので判断しづらい
ずっとにこにこ接客してくれた
僕が指名したときは長いネイルをつけていた、邪魔
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず体を洗って、歯を磨いて、ベッドに移ったらトーク、キス、乳首舐め、フェラ、手マン、クンニ、顔や耳舐め(嬢に※後でお返しされました)、肛門舐め(嬢にしました)、手コキ、騎乗位…
今回の総評
行ったのは2014年のことです。まあまあ楽しめた。鬼出勤で電話したときに空いてた嬢に入ったんですが「それでもこのレベルか!ラッキー☆」という感じ。接客も丁寧で会話の節々にも優しさが感じられました。たぶん精神的に安定したさっぱりした嬢だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完全にソープ街みたいなところにあるので入りやすい。
待合室が広い。エロ雑誌が多く置いてある。
このお店の改善してほしいところ
ベッドや風呂が小さい。僕は179㎝なんですが狭苦しいです。
他の部屋の声が結構聞こえる。気にしなければいいけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告