口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10800円、サービス料20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は昨年からお気に入りの嬢が出来て、何度か通っていたのですが、レポートをサボってました。系列店が川崎にはたくさんあり、通り1つ隣にも、クリスタル京都というお店があります。こちらの方が混んでいるイメージがあります。

久しぶりにお気に入りに会いたくて、前日に予約しようと思ったけど、会員証が他店のものの為電話番号がわからず、翌朝7時に電話して、すんなり口開けを予約しました。

1時間前に確認の電話をして、15分前に到着。カウンターで入浴料10800円を支払い、待合室へ。同志は2人。1人は直ぐに案内されました。番号から見ると、まずまずの客入りのようです。セルフのお水と紙おしぼりを使って、休憩していると、時間ちょうどにご案内になりました。
お相手の女性
カーテンの向こうに待っていたのは、久しぶりのお気に入りの嬢。少しだけ太ってましたが、形の良いおっPは健在でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Bッドに腰掛けてお茶をもらいながら雑談して、じゃあおふろに入りましょうか、とセミアシストで脱衣。嬢は自分でイベントの水着を脱ぎました。
洗い場で軽く洗って、湯船で歯みがき。そのあと混浴で潜○鏡してからBッドへ。

仰向けになるとDKからT首、下半身へと全身リップからの袋舐めからFへ。ゆっくりとしたFで大きくなったところで、攻守交代。DKのあとはたわわなおっPを堪能します。たっぷり味わってから、クン○へ。この時軽く胸を揉みたいのに、いつもブロックされてしまいます。嬢からお誘いがあり、G着して、K乗位で◯。口開けはとっても狭くて、いつも同様に瞬殺でした。

たっぷり休憩をとって、2回戦に望みましたが、正常○、後背○、正常○と頑張りましたが、不発でした。

身体を流して着替えると、ほぼ時間ちょうどに。嬢にサービス料を渡して、階段下までお見送りです。
今回の総評
丁寧な接客が、少し物足りない感じになって来ました。また最近、レビ10mgでは効果を感じなくなっています。早打ち1回戦では、お店や嬢の
せいではないけど、どうしても満足度は低くなります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が若い
このお店の改善してほしいところ
アルバムを見られるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告