口コミ(体験談)|素人学園Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人学園Z
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2015年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
12000円+入会料(1000円)+指名料(2000円)-新規割引(3000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でA、B、Cのプレイ内容、写真での女の子(今から大丈夫な女の子)などを一通り説明されて少し考える・・・
写真指名で一人の女の子に決めたら、シチュエーション、オプション、コスプレを決めお金を支払います。
待合室で爪を切って、しばし待つと部屋に案内されます。
部屋の前で注意事項を伝えられ、部屋に入りました。

部屋ではカーテンで仕切られているところは見ないようにと注意されたので、部屋にあるタイマーを5分にセットしてスタート。
その後自分で服を脱ぎ、貴重品をケースに入れてシャワーを浴びます。
身体を洗って、歯磨き、イソジンでうがいをしてから体を拭いてシャワー室からでると、吊り革を握った女の子が!!
お相手の女性
見た目は、年齢などは写真通り。
写真よりも目力が強く写真以上でした!!
自分では太ったと言っていたけど、全然許容範囲。
身体もすべすべで若い体を堪能できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
吊り革を握った女の子がいて、後ろからお尻を触ると手ではねのかれます。
後ろから軽くだきついて、お尻や胸を触って耳にいやらしい言葉をささやきます。
我慢できなくなり、ブラを外して乳首をペロリ。
少し立ったままでチューしたり、お互いを触ったうえでベッドに移動します。
ベッドでは先に女の子の服を全部脱がし、こちらから攻めました。
乳首、全身、クリと攻めていくとかわいい声で感じてくれました。
クリでいかせたあとは攻守交代です。
女の子も乳首、全身、下とかなりうまい感じでした。
攻められると、触りたくなるので、お互いに触りあい、舐め合ったうえで正常位のスマタでフィニッシュ。
一緒にシャワーを浴びて着替えて終了!!
今回の総評
ちょっと似たお店があるのでどうかなっと思っていましたが、
かなりいいお店でした。
料金的にも多少安いと思うので、また行きたいと思います。

部屋のシャワールームにおしっこをするスペース?があり、
オプションでできるようです。
かなり気になってしまったので、今度試してみたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電車のアナウンスなどちょっと手が込んでいてよかったです。
今度はほかのシチュエーションもしてみたいなと思いました。

受付がモニタを見ながらできるので、見やすくていいですね。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームがもう少し綺麗だとよかったかな。
[!]このページについて報告