口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10024,000分 24,000円+ホテル代が必要
メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払って先にホテルで待機。近くのホテルを適当に自分で選びます。店舗でホテルマップ、イソジンを手渡されます。ホテル名とルームナンバーを店舗に連絡して、シャワーを浴びてバスタオル一丁で嬢の到着待ち。
お相手の女性
はっきり言ってオッパイで選びましたw利用時点で店舗1,2の巨乳ちゃんでした。年齢はプロフ通りかな。スタイルは‥‥‥タダのデ○やんwカメラマンさん良い仕事してますね〜〜w
あ、人によってはポチャかなw
性格は良い娘でしたがリピートは無いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
時間よりも15分ほどすぎても嬢が来ず。3イラ。
店にTELすると悪びれもせずもう着くと思いますとの事。5イラ。
嬢が到着。服を脱がして全裸に。想像と違って10イラ。
プレイは自分が攻め好きなのでタップリとクンニさせていただきましたw
クンニも満足したし電マで攻め立てて逝ってもらいましたw
時間内無制限発射らしいですが、体力的に最初から1回で諦めてたので69で抜いてもらってジエンドw
余った時間はイチャイチャ恋人プレーでもと思ってたのですが延々とピロートーク。20イラ。
あえてコチラから誘いませんでしたけど、もういいや。
プラマイゼロにしときます。
取り敢えず何人か気になる嬢がいるので、あと何回か通ってみます。
今回の総評
嬢は遅刻するし、かと言ってその分値引きするわけでなし、チョットね〜80分ぐらいで充分だね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ何とも言えない
このお店の改善してほしいところ
嬢の管理
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
精力減退様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告