口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2015年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
写真指名料¥1.000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で4.000円払って(18時迄3.500円)ボックスに案内される。
常に誰か待ってるので、ほぼ毎回20分ぐらい待たされます。
良くも悪くも嬢の質が若くて可愛い子が多いと評判のお店なので、
外出して待ってる人も多いみたいです(笑)
シャワーは無し。少し会話をしたら、スグに愚息をキレイに消毒され、キスから始まってゆっくりネットリと攻めてくれる。
オッパイは下着の中に手を入れて生乳を堪能できるが、
嬢の下半身へのタッチはNGで、裸にならないので注意!
フィニッシュは口内発射というスタイル。

女の子のレベルとか料金を考えたら、間違いなく京橋では3本の指には入るのですが、待ち時間覚悟が必至のお店です。
お相手の女性
初めて訪れたときは、激安すぎて不安だったのでアルバム指名したが、全体的に若くて可愛い感じの女の子が多かったです。
今はハズレがあまりないので、コスパを考えて指名はしません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
激安コースは嬢の下半身タッチNGだけど、
丁寧に舐めてくれるし、終わった後もけっこう話が盛り上がるので、これで4.000円ならほぼ満足です!
今回の総評
ハズレが無い良いお店だけど、20分30分はほぼ毎回待たされる・・・
でも待ち時間はほぼ正確に教えてくれるし、
女の子の質が良いうえ安いので★★★★星4つ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が良い上に安い点!!
このお店の改善してほしいところ
常に待ち時間があるのに、予約は受け付けしていないって点を改善してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告