口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2015年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30,000円+ホテル代が必要
90分25,000 電話予約 2,000 OP 麻縄3,000 ホテル2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色白でスラっとした女性を見ると、心がかきむしられるような感情に襲われます。こんな女性の白い肌に麻縄を食い込ませ、拘束した上でじっくり、じわりじわりと手荒く可愛がってみたい。そんな願望を若い頃から抱くも、なかなかプライベートでそんな相手と巡りあうことが出来ませんでした。しかし、今ではそんなほぼ理想通りの女性とのプレイをノーリーズンで楽しんでます。もうかれこれ10回以上通っている常連になりました。今回も、電話していつものM嬢を指名し、一緒にSM設備のあるホテルにチェックイン。今回も早る気持ちを抑えきれず、入室してすぐにプレイを始めました。
お相手の女性
キレイ系です。私の好み、そしてパートナーとしてほぼ理想に近いルックス。スレンダーで美しい柔肌。見て、触れるだけでドキドキして、私の心に巣食うS性を瞬時に覚醒させてくれる素晴らしいオンナです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひざまづかせてフェラ。罵倒しつつ奉仕される快感に酔いしれる。
カラダを麻縄で縛り、自由を拘束して寝そべらして、ここでも言葉責め。淫乱、スキモノ、変態etc。あらん限りの言葉でオンナを攻める。こうしてほしんやろ?うれしいんやろ?きもちええんやろ?という問いかけに恥じらいながら応える姿に興奮がMAX状態に。
そこへローソクを垂らしたり、バイブで局部を責めたりして楽しんだ。最後は、両腕を拘束したままてフェラをさせて、グイグイと腰を突き出すと、少し眉間にシワを寄せて苦しそうな表情に、欲情が更に増し、最後は横たわらせて、いく寸前に抜いてオンナの腹の上にまきちらして終了という感じ。
今回の総評
もう彼女とは10回以上プレイしているので、お互いの好みとか加減がわかっているのでプレイはスムースかつ効率的で中身も濃かった。非常に満足。これからも益々、プレイに深みが増していくと期待している。しばらくはこのオンナ一筋でいくつもり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この理想的なオンナが在籍しているということですかね。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告