口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっと予約ができました。金曜日の夜と人気の子だったためなかなか予約が取れず、キャンセル待ちで何とか取れました。ということで楽しみにしながらお店に入り、受付で予約した際の名前を聞かれそのまま待合室へ案内されました。待合室で全額払い時間を待つことに名前を呼ばれ階段下で女の子とご対面!!
お相手の女性
見た目はとても若く体型は痩せ型で巨乳と最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りご丁寧にあいさつをいて頂き、トークをしながらアシストで脱衣して頂きました。以外にも住んでいる場所が近かったらしくその話題で話しが弾み湯船のお湯が溜まるまでトークが続きました。お互い全部脱ぎ終わると、女の子が「触っていいですか?」と聞かれたのでOK!!と返答。わたしのも触ってくださいとお互いの体をモミモミ・ペロペロと官能、女の子はそのまま股間にまで移動してフェラで元気にしてもらいました。体を洗ってもらい湯船でゆっくり浸かり女の子はマットの準備に入りました。

1回戦目:マットでのプレイ、女の子は巨乳を活かしたプレイで、すごく上手くとても驚かされました。仰向けになり股間はビンビンに、パイズリでもう危ないところまで来たら、女の子が「○○てもいいですか?」と言われたので勿論と返答して○○開始、ものの数分で発射してしましました。

2回戦目:ベットでのプレイ、全身リップからの股間攻めのフェラとパイズリ、そのまま騎乗位で○○して激しく上下運動、攻守を交代して正常位になりそのままフィニッシュ!!正常位での眺めはなかなかのものでした
今回の総評
プレイがとても丁寧で、必ず断りをいれてから何かを行ってました。また発射後のお掃除フェラやありがとうございました、と一言添えるなど他の店舗ではなかったほどの接客で感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応やお店を出るときの対応は素晴らしいものです。
このお店の改善してほしいところ
ランキング上位の女の子は予約殺到でなかなか取れず、一般は予約が前日の朝7時からなのですが、いざ電話してももう予約いっぱいですがほとんどでしたので、できれば一般の方とメンバーの方の予約枠を分けてほしいかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告