口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア巣鴨・近郊
投稿日2015年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 14000円+ホテル代が必要
上記料金にレンタルーム代¥1000-が必要 総額¥15000-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で嬢の名前と時間を告げます。レンタルームはお店でアテンドしといてくれますしレンタルームに到着すると店に連絡をしてくれます。

受付で千円、残りの全額を到着後の嬢に前払いです。
お相手の女性
顔は若めですが身体は少しぶよってますね…年齢聞いたら2○歳… 気を取り直してブラを剥ぎ取り軽くチュ〜すると、固くなった下半身を見ながら「スケベねぇ〜」とケラケラ笑います。まぁ〜明るい子なんですが、なんか話してると擦れてる感じがしましす。パイ乙はお椀で張りもありますがPチクは舐めたらざらついてました。肌は張りもあり綺麗でした。
下廻りは毛深い感じ、栗は小 指は入れないでとの事。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
暑中お見舞い申し上げます。今日は久々の夏休みで〜す。朝からB沼に釣りに出掛けたんですが10時位には釣れ過ぎて飽きてしまって風無いし、暑いしで午後は風俗行く事にしましたって云うか最初からその予定でした(笑)開店時間に速攻reserveして時間に指定のレンタに向かいます。部屋に入ると三分もしないでノックがあり部屋に招き入れます。シャワー室で洗体、部屋に戻るとベットに仰向けになる様に指示されますといきなり下半身を攻めて来ます、先ずは手で身体を撫で回しながら玉を吸われます。その後シャフトをお口一杯に含んで舌先でレロレロしながらマッタリ系のストロークをされます。う〜ん気持ち良いです(好)身体の撫で方が旨く体重の掛け方が絶妙で夏バテ気味のちん○がピクピク反応します。攻めはベテランソープ嬢みたいです。Pチクもタコみたいに吸い付ては甘がみされます。そのまま騎乗○素股で腰を振られ敢えなく撃沈してしまいました。時計を見たらまだ十八分位しかたって居ませんでした(汗)
添い寝して少し休憩してからマウントになり攻めて行きます。キスします、身体を舐めても余りトーンが上がりません(汗)栗舐めしてるとようやくうっとりした顔付きになって来たんで正常○素股で腰を入れて行きます。嬢は下からしっかり足や手を絡めて来て角度や深さを調整されてしまいます。途中立ちバックで遊んでお尻の感覚も味わいます、戻して少しづつシフトチェンジしてフルスロットルで突きまくりです。声が変わって「あん、あん」言ってる内に「い、逝きそう…」って言って来たんで頑張ってマシンガンみたいに腰を振り嬢の「あっつ、う…」を合図に此方も二回目の大量放出となりました。

又添い寝してたら少し元気になったんでお手てで逝かせて貰いました。


残った時間はマッサージしてくれました。
今回の総評
仕事的には問題無い嬢でした。人気がある子ですとのお店の人の話しも納得できる内容です。今回は自分も頑張りました。腰が痛い…次はどの子を攻めようかなって事で…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
ベットに敷くバスタオルもう少し大きく為りませんか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告