口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 23500円+ホテル代が必要
合言葉・ハンサムスーツ割引後の総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約した後、ホテルに入り部屋番号を電話で伝えてから女性が到着。
お相手の女性
笑顔の素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日で彼女に会うのは3回目ですが可愛らしいのはもちろんの事、何よりも笑顔が素敵なんです。
とても話し上手で聞き上手でもあります。今日も彼女と楽しい会話の後にシャワーへ。優しいタッチで全身を綺麗に洗ってくれ先にシャワーを出てベッドで彼女を待ちます。プレイは何と言っても恋人同士のような熱いキスからはじまりあっと言う間に全身がトロけてしまいそうになるくらいの気持ち良さです。プレイが終わった後も時間までイチャイチャしながら話しをしあっと言う間の190分でした。
シャワーを浴び着替えをしホテルの前で彼女と別れますが彼女は毎回、自分が駅に行くまでの道で曲がり角を曲がるまでずっと手を振ってくれる事です。小さい事かも知れませんが私にとっては凄く嬉しい事です。
今日も彼女にたくさんの笑顔・元気、癒し、仕事への活力をもらう事が出来ました。
これからも彼女の笑顔を見にずっと通いたいと思います。
今日はありがとうございました。
今回の総評
100点満点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の応対が丁寧で親切な事。
このお店の改善してほしいところ
休みなのに出勤表に出勤と表示してあるところです。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告