口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2015年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20,600円(室料込)
指名料込、午前中の09:00~11:30のコースで60分総額20,600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると案の定、店員さんが3名ほどおられました。(囲まれてる感じでちょっと怖いですw)
予約のお客様か聞かれます。予約をしてないと言うと初めての利用か聞かれます。
2回目だと答えると細かい説明や注意事項などは省かれ、今すぐ御案内できる女の子の写真を出されました。

今回も事前にHPで気になる女の子をチェックしてきました。
出された写真の中にはいなかったので、○○◯ちゃんは?と聞くと丁寧に調べてくださり、30分で御案内出来ますとの事だったのでお願いすることにしました。(今回は丁寧な受け答えでいい印象を持ちました。)
そして次にコースを決めます、次の予約が入ってたのか60分まで
との事、本当は30分コースにしようかと思っていましたが、お目当ての女の子を指名できたので嬉しくなって60分にすることにしました。(後に後悔w)
女の子とコースを決めたら総額のお金を前払い制で支払います。

支払いを済ませたら後ろの待合室へ案内されます。
平日の午前中だからか待合室は自分ひとりだけでした、前回は休日に来たので嫌なくらい人がいましたw
でもお昼になるにつれ人は増えていきました。

説明の通り30分ぐらいで呼ばれてました。
待合室を出て右側に案内されるとエレベーターがあり、そこで女の子が待ってます。
ここで女の子と初めて会います。
一緒にエレベーターに乗り軽い挨拶をして部屋へ案内されます。(毎回思うのが扉だらけでなんかダンジョンにいる気分になりますw)
部屋に入る前にトイレに行くか聞かれます。
トイレ中は他の女の子やお客様と合わないように女の子がトイレ付近で待っています。
出てくると部屋へ案内されます。

前回とは違う部屋でしたが作りや広さは、ほぼ同じでした。
やっぱり広い印象ですね。
窮屈や圧迫など嫌な感じはしません。
でも明るい方がいい自分としては部屋は薄暗い印象を受けます。
お相手の女性
※お店側の女の子の紹介
・◯◯しくて綺麗な◯◯
・◯◯ムンムン
・真っ白の◯◯

※自分の印象
・綺麗系のお姉さん(良い言い方)
・そこらの街にいる疲れた三十路お姉さん(悪い言い方)
・スタイルはスレンダー(胸はあまりないですがお腹もお尻もスラリとしてます)
・気配りや気遣いが出来てテキパキしてる印象
・おしゃべりが好きな印象
・見た目プロフより5歳ぐらい上に感じました

待合室に女の子のボカシが無い写真が飾ってあります。(全員が全員ボカシが無いわけではありません)
そこで再度、女の子を確認しましたがボカシがあり顔は分からず本物に期待するしかありません。

いざ!実際に会ってみると・・・
えっ!えっ?
疲れたおば・・・いやお姉さん?
しまったー
期待しすぎたー(涙)
失敗したー(涙)
これだったら30分にすればよかったー(涙)
プロフの似ている芸能人、確かに少し似てるけど(涙)

今回は悪い意味で裏切られた感じです。
まぁ嫌ではないけど期待していた分ちょっとガッカリです。

下の写真プロフィール信用度が低いですが、ボカシがあり分からないので自分の第一印象と期待を裏切られた意味で低くなっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後、最初に女の子から挨拶をされ名刺を渡されました。
そしてメニューを出され飲物を何がいいか聞かれ、女の子がその飲物を廊下にある冷蔵庫に取りに行って持ってきてくれます。

飲物を頂いてる間、女の子はお風呂のお湯やスケベ椅子などの準備をしています。
終わるとカゴを出され服を脱いでとのこと、脱がしてくれようとしてましたが何か申し訳ない気分がして自分で脱ぎました。

女の子も自分でサッと脱いで先にシャワーの準備をして待っててくれます。(この子テキパキと準備がいい印象)
用意が出来たので来てと呼ばれスケベ椅子に座ります。
泡立てたボディソープで体を洗ってくれます。
最初は手で全身を洗ってくれて、その後おっぱいで上半身を洗ってくれました。
泡を流してくれた後、『じゃあお風呂にどうぞ』と言われ入りました。

先に自分だけお風呂に入り歯磨きなどをします。
女の子も自分の泡を流した後、お風呂に一緒に入ってきて潜望鏡の姿勢になり目や首をマッサージしてきてくれました。(あれ?性的なマッサージじゃなく普通のマッサージが気持ちよかったw)
マッサージの後は潜望鏡の姿勢のままフェラをしてくれました。
竿だけじゃなく玉や太ももまで丁寧に舐めてくれました。

『ゆっくり浸かってて』と言い先に女の子が出てマットの準備をしてくれます。
この子、本当にテキパキしてて仕事ができるって感じです。(年の功かなw)
準備ができたのでお風呂から出て、うつ伏せになってとの事、女の子の体で全身にローションを塗ってくれます。
その後、仰向けになりチンチンなどを中心にいろんなアクロバティックな体勢で洗ってくれます。
洗いながら全身リップをしてくれます。
結構バキュームがあり背中であんなに気持ちいいのは初めてでした。

途中、手や背中や足などのツボのマッサージをしてくれました。
暑さと寝不足で体が重かったのですがツボ押しマッサージをしてくれて本当、体が軽くなりました。
マッサージが本当に上手いので女の子に聞いてみると経験者であるとの事!(だんだんこの子の魅力が分かってきました)

ローションを一通り塗り終えるとキスから乳首、そしてフェラへ
背中は気持ちよかったですが相性なのかフェラは意外と普通でした。
でもこの子、一生懸命さが伝わってきます!

しばらく舐めてるといつの間にかスキンを口で付けてくれてました。
そして騎◯位で〇へローションでヌルヌルしてるにも関わらず一生懸命に腰を動かしてくれます。
すると女の子からもだんだん声が出てきてくれました。
でも初めてのマット、ローションの気持ちよさも加わり、あっという間に逝ってしまいました。
すると女の子が初めてのマットでも逝けたんだね!と
どうやらマットのポヨンポヨンが気持ち悪くて逝けない人もいるとのこと、でも自分は気持ちよかったです。
逝けたのは女の子の頑張りです。
逝った後はスキンを丁寧に取ってくれて、全身のローションをボディソープで洗い流してくれます。
(初めてのマットでしたが本当に気持ちよかったです)

洗い終わるとまたお風呂に入ります。この場合のお風呂は全身のローションを洗い流すのとマットの片付けの為のお風呂です。

片付けが終わるとお風呂を出て体をタオルで拭いてくれます。
女の子もサッとお風呂に入り洗い流しベッドへ移動します。
すると女の子が『2回戦目が待ってるからね』と言ってきました。
確かにさっきは早かったので頑張らなくてはw


このあたりで1回目タイマーが鳴りなした。
するとサッサッっとキスをしそこからチンチンへ
女の子がこっちにお尻を向け69を
そして気づけばまた口であっという間にスキンを付けてくれてました。
そして『次どうする?』と聞かれました。
本当は上になろうかと思いましたが本当体調が悪く下でお願いしました。
また騎◯位で〇へ時間がないのかさっきより早く腰を動かしてきます。
またあっという間に逝くかと思ったんですが、マットの刺激の強さと体調面からなかなか逝けず、でも女の子は逝かそうと一生懸命に動いてくれます。
すると女の子も気持ちよくなってきたのか、だんだん声が大きくなってきて強く自分の腕を掴みだしてきました。
激しく動いてくれてるにも拘らず逝けず『無理っぽいです』と
すると女の子が『時間があと2分しかないから手でやってみるね』と最後まで頑張って出してくれようとしてくれました。
(最初の失敗したと思った自分が情けないです。こんなにも一生懸命に頑張って尽くしてくれてるのに)
ここで2回目のタイマーが鳴りました。
タイマー鳴ってるにもかかわらず止めずギリギリまで頑張ってくれました。
けど、結局逝けはしませんでした。

その後、気休めかどうかわかりませんが女の子が話してくれました、60分で2回逝ける人の方が少ないらしいとの事です。
どうしてもマットの方の刺激が強いからねとの事です。

その後は、スケベ椅子に座り、またボディソープで体を洗ってくれて洗い流しお風呂へ入ります。
お風呂に入り消毒液でうがいをします。その間に女の子もシャワーで体を流してます。
お風呂から出るとまた丁寧に体を拭いてくれます。(本当に最後の最後まで尽くしてくれました)

いろいろとお話をしながら服を着て帰る準備をして、出来たら女の子がフロントへ連絡を入れて部屋をあとに

前回は帰るのに階段を何段も使って降りましたが今回は2階だったのかすぐ到着!
『暑いから気を付けて帰ってね』とお別れのキスをしてくれました。

フロントに出ると店員さんが申し訳ないですが簡単なアンケートをお願いしますとの事。
今回の店員さんは親切かつ丁寧だったので嫌な気分にもならずアンケートに協力をしました。
アンケートを書き終えると『ありがとうございました』と店員さん
それでお店を後にしました。
今回の総評
女の子は決して悪くないです、自分が悪いのは分かってますが、どうしても自分のタイプではなかったです。
なので満足度としては、お値段の半分ぐらいです。
でも気遣いや心遣い、サービスなどは本当に一流の物です。
他のお客さんからすれば大満足すると思います。

今回、分かったのは自分は、かなりの面食いであること、サービスよりも顔という最低人間であること。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・前回も経験して思ったのが、女の子への教育は本当に凄いしっかりされているんだなと思います。
このお店の改善してほしいところ
・今回は特に何もなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告