口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分14,000 電マ3,000 ネット指名1,000 ホテル3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に一回はかならず行くお気に入りの店です。さて今月はどの子にしようかとHPで女の子をチェック。そこで気になったショートカットの子を見てグッと来たので彼女に決定。早速電話予約。今月は資金に若干の余裕があったので電マのオプションを追加しました。そして当日ホテルへ。
お相手の女性
実際の彼女はHPの写真とは若干ずれがあったが、許容できる範囲。十分に可愛いかった。明るいく元気な子で、接していると、こっちまでその明るさと元気さが伝わってくるような感じで雰囲気はすごく良かったです。ちょっとボーイッシュなところもあるが、オーラは女性的で、その奇妙とも言えるバランスが個性的、かつ魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても明るい子で、それがプレイにも反映されていて非常に楽しかったです。
最初のキスをしながら、思い切り抱きしめると、吐息を漏らすその仕草がとても妖艶な感じで、元気なイメージとのメリハリが効いていて興奮も高まりました。
シャワーを浴びてからベッドへ。全身リップ~フェラと最初に彼女の方から責められ、十分に身体がほぐれたところで攻守交代して私が攻める番。この時電マを使うと、その振動の激しさにシンクロして、彼女の身体も縦横無尽にのたくりまわり、そして潮吹きまで到達。そこへ私が屹立した息子を突き出すと一気にくわえてきて、結構激しいフェラ。これには耐えるのが一苦労で、そのまま身体をずらして69へ。最後はその状態からの口内発射で行きました。
一生懸命頑張ってくれたのでとても気持ちよかったです。
今回の総評
素人っぽいが、その分誠意のこもった丁寧かつ激しいサービスで堪能させてもらった。気になる部分もないではないが、それを差し引いても十分に満足できるプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子がみんな素人っぽくて可愛い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告