口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2015年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13,500円(室料込)
プレイ料金9,500円+指名料2,000円+部屋代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月後半のレポートです。
前日予約しました。
当日は、ほぼ予約時間通りにインターホンを鳴らして店舗にINしました。玄関にて総額を支払うと、部屋へ案内されました。ほとんど待つことなく姫様と対面しました。
お相手の女性
白のナース服に黒の網タイツを身に付けています。とにかくHP写真よりも数十段上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速、脱衣してシャワーを済ませると、道具を整えて直ぐにプレイボールとなりました。
まずは、うつ伏せから責められます。が、直ぐに両膝で立つように言われます。彼女は、ビーチクやポコチを弄くり回します。更にルアナも玩具にされます。彼女は僕の体を十分に玩んだ後、仰向けになるように命じます。
仰向けになると、直ぐにルアナへ玩具を打ち込まれます。そして、厳しい言葉責めとともに、ビーチクとポコチをジワジワと責め立てられます。ローションが投入されると、何時イッてもオカシクない状態になります。しかし、ココから寸止め地獄です。
僕が限界間際になっても、彼女は顔面騎乗を交えながら容赦なく責めてきます。

そして、気が付かない内に彼女の股間から赤い突起物が生えています。
彼女は、僕のルアナに間髪入れずに赤い突起物を押し入れます。腰を突き出して奥へ奥へと突き立てます。そして、ポコチに手コキが加えられます。
ダメです。もうダメです。本当にダメです。限界が訪れます。
彼女が手コキを止めて、赤い突起物を突き立てながら乳首を責め始めた時です。
僕は漏らしてしまいます。

姫の手コキで全て搾り出された後、最後は射精後責めで締め括られました。
グッタリ・・・
今回の総評
スキッとしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スカッと抜けます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告