口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型ヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2015年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
指名料1000円引き、ホテル代3300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暑いです。
こう毎日暑いとなかなか出歩くのも億劫になってしまいます。
しかも熱中症なんてなったら大変なので、室内でも暑さ対策の為に私も購入しました。
水を吸わせた布みたいなのを首に巻くスカーフ型の冷え冷えグッズ。
見た目以上にとても快適です。
唯一の不満な点は、某先輩運営スタッフ(LBさん)に
『なんか破れたコンドーム首に巻いてるみたいですね』
って言われた事ですかね。
ども、破れたコンドームを巻くどんちゃんです。

その日も肉汁が溢れだす程に暑い日でした。
某ギャル系デリヘルに電話をかけると、今から遊べる女性が一人しかいないとの事で泣く泣く利用を断念。
仕方がないので歌舞伎町から大久保方面へと歩いていき、途中で休憩がてらお店を検索。
このお店はいった事あるし、あのお店は何か決定打に欠けるし。

おーっと!
行った事のないお店を発見!
しかし・・・ヤバそうな気がする。
HPをみて真っ先にそう感じてしまったこちらのお店。
体験談も無いし、やめておいた方がいいのかもしれない。
だってHPの第一印象が・・・アシュラマン?
私の五感と股間が危険レーダーを察知したのですが、興味本位で電話をかけてしまいました。
店員さんが不愛想だったり、希望女性と遊べないのなら利用しなければいいだけ。

電話をかけると拍子抜けするぐらいかなり物腰の柔らかい店員さん。
私の希望する女性は予約でいっぱいですとの事で、電話を切ろうとするとおすすめの女性がいますのでいかがですか?と。

かなりのおすすめらしく、せっかくならと提案を受けたので電話を切ってHPで女性を確認して自分が納得したので快諾。

予約完了、いざホテルへと向かいました。

店員さんがおすすめするホテルへと向かうと
3時間/3300円

お世辞にも綺麗とはいえないですし、部屋も狭い。
設備だってよくはないのかもしれないけど風俗利用する分には何の問題も無いレベル。

この金額はとても助かります。

入室時に受付のマダムから缶のお茶2本のサービスがあり、それをバトンの様に受け取りお部屋へと入ります。

お店に入室を知らせる電話をかけしばし女性の到着を待ちます。

不安と不安と不安な気持ちのまま待っているとノックがありご対面です。
お相手の女性
ガッツポーズです。
片手なんてせこい事は言いません。
両手でガッツポーズレベルの女性です。
可愛いと美人の中間の女性。
年齢はHP表記では20代ですが実際は・・・。
でも見た目がとても素敵ですし、言葉遣い、話し方なんかも丁寧でこの女性との初対面で嫌な気持ちになる人はいないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し雑談なんかを交わし、暑いのでシャワーへと。
裸になった女性の身体はとても綺麗です。
小柄ながらもパイもあり、クビレもあり、お尻もなかなかのボリューミーです。
丁寧に私の身体を洗って頂き、裸でベッドイン。

私がドMだという事をカミングアウトすると女性からの攻めが始まりました。

馬乗りになってのキス。
乳首が弱い事を知ると、あえて乳首はすっ飛ばして下半身から舐めあげてきます。
ジュッポジュッポ肉棒を舐められ、玉、アナルとさんざん攻められて少し波がきたところでお待ちかねの乳首舐め。

さんざんじらされた後の乳首舐めは銭湯で湯上りに飲むコーヒー牛乳ぐらい格別で気持ち良すぎです。

あまりにも続く快感に
「乳首が気持ち良いです><」

そう叫ぶと女性は不敵な笑みを浮かべながら乳首舐めを続行します。
もう喘ぎと叫びがとまりません。

今、あの時の絶叫を思い出し、某レポーターさんに勝負を挑もうと思います。

~挑戦状~
ゆきどんさんへ
乳首を舐められた時に出る喘ぎ声、どっちの方が大きいのか今度勝負して下さい!


さて、乳首舐めをがっつり堪能した後は再度おフェラへ。
このフェラもまた気持ちいいんです。
先程きた波が再度襲ってきたところで女性もスパートをかけます。
ところが波がひいてしまいます。
ちんこはビンビンなのに精子が行方不明になってしまいました。

流れを変える為私が攻めてみます。

乳首を舐めれば乳首はカチカチ。
マンコを舐めればマン汁は溢れ出す。
攻め好きの人にもきっと楽しめる女性です。

また素敵な喘ぎ声を出してくれるのでフェラには戻らずこのまま素股をしてみました。

いけるかな?大丈夫かな?
そんな事考えるから余計逝きにくくなるんだよなー。
なんて考えてるうちに発射。

行方不明となっていた精子がみんな一堂に戻ってきてくれたみたいで大量に発射してしまいました。

シャワーを浴びて綺麗にして頂き一服したところで5分前。
90分をフルに活用して気持ちの良い一発を発射する事ができました。

いやー良かったです。
今回の総評
大満足です。

第一印象だけで敬遠していたら一生利用する事は無いお店だったと思います。

店員さんの応対。
女性の良さ。
値段設定。

偶然が重なっただけかもしれませんが、また行きたいお店リストにもちろん記載させて頂きました(^o^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのおすすめが本当に当たりだった。
次回は自分の力で選別してみようと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPを閲覧すると即プレイコースがある様です。

どうせならこのコースにしたかったです。
隅から隅までHPをみなかった私に問題があるのはわかっているのですが、せっかくなら予約した際に一声かけてほしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告