口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
全部込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真を見て指名、お金を払うと番号札を渡され待合室で待つ事10分
お相手の女性
写真とほぼ同じ、写真に出ていた年齢も、トーク中に出てきた歳と同じで嘘は無い様でした。

ややぽっちゃりタイプで、群馬から出て来たばかりの素朴さがとてもGOOD!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後5分ぐらいのおしゃべり後、スケベ椅子での洗体→狭いお風呂でのF&潜望鏡&長いデープキス→マットは無いのでそのままベッド。

ベッドでのF後「何か御希望在りますか」との事で、「69でお願いします」と即答。

「剃ってるの・・」のパイパン観ながら、さらに勃起度全開!「濡れちゃったから恥ずかしいよ・・・」で素人趣味カウパーがダダ漏れ状態!

女性上位で◯◯、早く逝きそうだったので正常位に変更でフィニッシュ。
今回の総評
とにかく姫が大変良かった。この様なお仕事は初めてで、3月に群馬から出てきたとの事。

素人趣味の自分にどんぴしゃで、群馬なまりが時々出るのが、なんとも可愛かったです。

プレイも一生懸命さが在り、久々の✩三つでした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平日なのに入店時二人客待ち、呼ばれるまでにさらに二人入店。それなりに人気店の様
このお店の改善してほしいところ
姫は大変良かったが、受付の愛想の悪さには閉口
[!]このページについて報告