口コミ(体験談)|トリプルA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルA
業種高級ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2015年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
某サイト見たで新規100分5000引きで総額33000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真見学のつもりで入店。良い子がいたら遊ぶと伝えるとすぐに遊べる子が2名とのこと。タトゥーは好みじゃないと伝えるとすぐに1名にしぼりこみ完了(笑)ボーイは終始、低姿勢で好印象。女の子が決まるとドリンクを出してくれた。
お相手の女性
細身の女性でプロフィール上、2x歳とのことでほぼそうだろうな、という印象。写真とのギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めに自己紹介から入り、マットをするかどうか聞かれる。当方、久々のソープということもあり、マットを含め一通り体験したいと伝えると嬢も笑顔でわかりましたと…何でもマットを省く客が最近は多いとのこと。まず、スケベ椅子での嬢のボディを使った洗い。その後風呂に入っている間に嬢はマットの準備。当方、その間歯磨きしながら他愛のない雑談。マットが苦手の子かと思いきや一通りの技を駆使して攻めてくれる。マットでお決まりの騎乗位で嬢の大切な部分を堪能。これがなかなかの具合でその後のベッドに期待感が膨らむとともにワガママ息子も最大限に膨張(笑)ベッドに移ると、続きをしましょう、好きにしていいですよと天使のお言葉。優しく優しく攻め立てけっして乱暴にはせずネチネチと攻め続けると嬢のあの部分はピチャピチャと愛の泉が潤い出します。ここを頃合いと決め正常位でマットに続き再度、◯。あらあら、やはり気持ち良い具合に◯め付けてくれます。時間はまだ余っていましたが、特に体位を変えることもせず満足の発射。ソープではキスを嫌がる子もいますが、この嬢は嫌がることもなく受け入れてくれ、それだけでも当方は感動を覚えましたとさ。
今回の総評
お互いの猫好きで話の花が咲き、余った時間も楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
来店した客に対して誠実に対応していた。
このお店の改善してほしいところ
アイスコーヒーのガムシロの容器がローションのそれを連想させるのでこれだけは改善して欲しいかな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告