口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
12:00〜18:00 5000円(フリー)から会員割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目なので慣れた感じでフリーを宣言
対応はテキパキしており20分待ちと言うことで待合室でお茶を飲みながら今回の嬢はどんなんやろなぁ〜?とフリーの楽しみですね。
説明の通り20分程度でテーブルに案内される
お相手の女性
細身で色黒のギャルっぽい感じ。年齢は20歳前半って感じ。で胸がほとんど無い。小さめの胸は好きだが、小さめじゃなくほとんど無い。タイプは少しポチャなので少し残念。でも愛嬌もあり雰囲気は可愛い感じでした。前回の嬢といい接客は見た目のギャップに対して丁寧で好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶したあと軽く雑談していると早速嬢のほうから脱衣。私も脱ぐように言われたので早くも脱衣から膝の上にまたがっての抱っこちゃん状態。軽くキスしながら小さい乳首を吸いながらコリコリ。早速嬢の大事なところを指で撫でるとなんと既にかすかに濡れているではないか。目で確認すると白いヌルヌルが糸引いてました。嬢いわく濡れやすいそうです。嬢をソファに寝かせて脚をM字にさせて吸い付くとどんどん濡れてきます。いっぱい音させて吸うもイク気配はないので今度は指を中に。とても中が狭く指を締め付けます。少し激しめに動かしても気持ちいいと言うことなので頑張っているとなんと潮が!あくまで少し強めなので勘違いしないでくださいね。嬢には優しくがモットーなので。
ソファがビショビショになるもイク気配がないので諦めて攻守交替。
ムスコをお口に咥えて出し入れするも、手でシゴくも私の調子が悪く反応しません。この前の嬢といいフェラはあまり上手ではなくいたって普通でした。責めるのに時間を使ったため、すぐに残り時間わずかのアナウンスが流れたので嬢にムスコにローションを塗ってもらい自家発電。先をお口で咥えてもらいそのまま発射。出し切るまでちゃんと咥えてくれてました。丁寧にムスコを拭いてもらいながら雑談。
今回の総評
嬢が私のタイプでは無かったのが残念でしたがフリーの為仕方ないですね。とりあえず時間内でイクことが出来たので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いのにそこそこ嬢の質がいい。接客も丁寧です。あと見回りもほとんど来ないです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し嬢が出勤してたらなぁ〜。あと事前にHPとかで嬢の出勤が確認出来れば嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告