口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2015年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10300円+ホテル代が必要
60分8300円+指名料2000円 総額10300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からHPを見て気になっていたのだが、ネットでビミョウな評価だったので躊躇していた。
何かと話題の〇9グループと言う噂あもったが怖いもの見たさで電話すると電話対応も余りよくない。
やはり噂通りか?取り敢えず気になっていた嬢が何人かいたので聞いてみると、1人目は売り切れ、2人目は5時間待ち、3人目は出勤予定だが未だ確認取れず、4人目でようやく1時間待ちとの事。
迷ってると、どうしますか?と追い込んでくる。
この嬢はサービスどうですか?と尋ねるといいですよ、リピーター多いですと言うのでイチカバチかで予約する事に。
1時間後にホテル入る前にもう一度電話下さいと。
1時間後に電話すると、チョット時間押してて15分後にもう一度電話くれと言われる。この時点でイラっと来てたのだが乗りかかった舟と思い我慢し15分後に再び℡。
今度はいきなりホテルどちらですか?と
まだ入ってないけどと言うと、では入ってから℡下さいと。
何ともまあ雑な対応です。
結局、ホテルからインコールを済ませ、嬢が到着したのは予定時刻から40分過ぎていました。
お相手の女性
程なくしてインターホンがなり、ご対面。
ん?やはりパネマジ度高めです。
顏は普通ですが、スタイルが…。
W60表記でしたが+25㎝はあるだろう太めな嬢が。。。。
そりゃそうだ、価格相応ってところですね。
それにしても、3サイズをここまで改竄して嬢自身も客と会うのに嫌じゃないんだろうか?と思う。
まあ明るくて、話し易い嬢ではあるが嬢歴がきっと長いのだろうと思わせるような独特のプレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
全く特筆するプレイはなかったです。
強いて言えば即プレイ(嬢の無料オプション)くらいで、服着たままベッドに押し倒しDK~即尺~脱衣後69~正常位素股でフィニッシュ。
トータル20分ほどです。
終わったらスマホ弄りながらの会話。
サービスする気はなさそうですし会話も弾みませんでした。
自分から時短を切り出しシャワー浴びて終了。
今回の総評
店員の電話対応と段取りの悪さが目立つ店でした。
ルックス:3
スタイル:2
接客:3
プレイ:2.5
料金:4
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金、オプションの豊富さ
このお店の改善してほしいところ
電話応対
パネマジ度
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告