口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2015年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円(室料込)
18時以降の料金 フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま五反田で仕事があり、なんとなくムラムラし遊んで帰ることに。五反田はピンサロの店も多く、迷ってしまいますが、今回ははずれを引きたくないので、私の中で信頼度の高いこちらのお店に。

受付は入り口で指名などを聞かれ、奥のソファーで待機します。金曜のよるだったのでそれなりに繁盛してます。ランカーは待ち時間があるらしく、帰って行く同志も結構いました。

しばらく待つと呼ばれて、下の階のシートまで案内されます。
お相手の女性
見た目はギャルですが、おっとりしてて話しやすいです。体はムチムチしてて抱き心地よしです。
香水やタバコの匂いもなく、好印象。写真はボカシが強く参考にはならないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どーも、きこりです。

久しぶりにベンチタイプのピンサロであそびます。席に着くとすぐに姫の登場です。こんにちはの挨拶から仕事終わり?などの他愛もない会話が少し続きます。話が少し途切れた頃に姫からキスをされプレイのスタート。

こちらから要求しなくても、姫は全裸になってくれます。こちらも全部脱いで、おしぼりで清められます。事前にゆっくりめでお願いをしておいたので、すぐにくわえずに丁寧に舌で舐めてくれました。ときおり、タマ舐めや乳首舐めも織り混ぜながらのソフトな攻めです。
こちらがクリや乳首をせめると、徐々に感じてくれ、ゆっくりと濡れてくるのもリアルでいいものです。

ゆっくりとした攻めを時間いっぱい楽しんで、最後はDKしながら唾液まみれの相棒をしごいてもらい、発射直前に再度くわえてもらい口内に発射。後処理もこちら優先でしてくれ、最後まで不満なく終えることができました。

このあと名刺を書きに一旦離席して、お見送りとお別れのキスをして退店しました。
今回の総評
最初から最後まで不満なく終われました。姫のほんわかした雰囲気がよかったのでしょう。特別凄くよかった点はありませんが、フィーリングがきこりとあったのかもしれません。

次は指名でいってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫達の質は高いと思います。待ち合い室が広い。
このお店の改善してほしいところ
料金が少し高め。チケットは携帯で見せるだけではダメで印刷していかないと適用してくれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告