口コミ(体験談)|しゃんぜりぜ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃんぜりぜ
業種ファッションヘルス
エリア上野
投稿日2015年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
入浴料4800円➕指名料500円を受付でお店に。サービス料5.000円を退出時にお嬢へ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約も出来るみたいですが、私はネットで事前にチェックしていたのでその子を指名。フリーの場合はスタッフさんに希望を伝えてタイプ別でオススメ嬢を勧めてくれるみたい。
お相手の女性
30代くらいの写真とはちょっと違うけどまぁまぁ合格ラインって感じ。体型が思ってたより若干小柄な感じでした。バストサイズが思ってたより大きかったのはちょっと嬉しかったかな笑
実年齢は聞いてないけど肌の感じからいくと30代くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風呂から始まって、スケベ椅子でアソコとアナルをゴシゴシ。
ベッドインするとキス、全身リップのサービス。中々濃厚で時間をかけた前戯が特徴的、最後はパイズリ発射って感じで身体を洗ってまったりベッドでトークタイム。恋人気分でゆっくり話した後は退出時にお金を渡して終了。
今回の総評
サービスと嬢は特には問題なし。自分的にゆっくり出来なかったのでロングコースがあれば、もう少しゆっくりしたいかな。点数的には普通の激安風俗よりは悪くはないです。一度行ってみてもいいかもって感じ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフと嬢の対応は中々レベルが高い。
嬢も写真からほど遠くはないので満足度がある激安点
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、料金表にロングコースの記載がないのでロングコースを作って欲しい!かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告