口コミ(体験談)|池袋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2015年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだ時に、以外と良かったという気持ちが日が経つにつれて増していき、また来てしまいました。初めて遊んだ時は当日予約をしましたが、今回は前日予約をしました。希望の時間に1発で取る事ができました。電話対応も良かったです。
当日は1時間前に確認の電話が必要でした。電話をすると時間通りで大丈夫と言われ、10分程前に到着しました。
階段を登り、2階の受付へ行きます。予約している事を伝え、総額料金を支払います。ご案内は15分〜20分位遅れてしまうとの事。2階の待合室で30分程待ち、ご案内となりました。
お相手の女性
性格は明るく、プレイ中はぎこちなさが残るかわいい女性でした。
すごく仲良くしてくれてとても気分が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋へ入ると軽く自己紹介して、アシストなしで洋服を脱ぎシャワーを浴びます。部屋は相変わらず狭いです。女の子も着ている制服は自分で脱ぎます。シャワーでは丁寧に体を洗ってくれます。おちんちんも優しく洗ってくれて少し元気になりました。
シャワーを出て体を拭くとベットプレイスタートです。お互い向き合って座ります。少し照れながら僕は女の子の唇を奪いました。手は胸を揉みます。キスはあまり好きではなさそうな素振りを見せたので首舐めから胸、乳首と攻めるポイントを変えました。次に横になると女の子から攻めてきてもらいます。少しぎこちないですが乳首から舐めてくれます。チロチロ舐めで僕の好みの舐め方ではありませんでした。そしてフェラへ。優しくて温かいフェラですが、もう少し吸い付くのが良いなと感じながら女の子に仰向けになってもらい正常位素股へ。クリを刺激しながら擦ります。ローションも投入です。ヌルヌルを楽しみます。そして最終形態は騎乗位素股で昇天しました。
ザーメンを一緒に仲良く処理します。ローションもいっぱいついてしまったのでシャワーも浴びました。
シャワーを出た後もイチャイチャしました。その後2回戦に挑戦しましたが無理そうなのでやめました。
時間まで抱き合ったりキスしたりと遊んで、時間がくるとシャワーを浴びてさようならしました。
今回の総評
かわいい女子高生と遊んでるような感じでした。
プレイ内容には少し不満が残ってしまいましたが、それ以外ではすごく仲良くしてくれて気分が良かったです。
部屋の狭さが少し気になりますが、また遊びに行きます。若い女の子良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告